

5月26日(水) お初(^-^*)/




水曜日にぃマイミクでGREEでもやりとりしてたシアンママさんが集まりにお誘いしてくれて初めてお逢いする事にぃ\(≧▽≦)丿
話してるウチにぃわりかし近いからいつか逢いたいですねぇ♪と言っててやっと実現☆
それもキャバ友さんと集まる時にぃ誘ってくれて☆とってもテンション↑↑↑↑ですわぁ♪

初めはぁグランベリーモールで待ち合わせしてたケド午後から雨と言う事でsorrsoにぃ変更☆

NIKKIチャリンコに乗せて行くのにぃドン位かかるかわかんないから余裕をみて1時間前でたら15分位で着いちゃったぁ。。。(〃_ _)σ∥
NIKKIはお店覚えてて早く入りたくてクン×2なくしぃ~(>_<)
お散歩して駐車場でNIKKIと座って待ってたら
車が来て「シアンくんのお友達の方ですか?」と車のお姉さんが♪
そうです☆ってご挨拶したら集まるメンバーのルイくんとママさんでしたぁ♪
ルイくんはルンルンであーちゃんの所へ来てくれてペロ×2してくれてめっちゃ嬉しかった(*・艸・*)鼻高イケワン(*‘‐^)-☆
軽くお散歩してお店にぃ入る事にぃ!
そしたら
スグにシアンママさん&シアンくんがぁv(`∀´v)モフモフでめっちゃかわぁいい(*´▽`*)

その後またチョットしてシンバくんとシンバママさんが来ましたぁ♪みんなにぃルンルンでご挨拶!ウェイビーな毛がかわぁいいしぃ人懐っこでかわぁいい.:*:(*´ー`*人):*:.
キャバなんでこんなにぃかわぁいいのかしらぁ(笑)

皆さんとっても優しく話してくれてとっても楽しかったぁ♪
今回集まった子はぁ全員男の子♂シアンくん達のお友達はぁ男の子が多いそうです♪


キャバトークしたり色々ホント楽しかったぁ\(*^▽^*)/お世話になりましたぁm(_ _)m皆様また遊んでくださぁーい▽・ェ・▽ノ″♪
写真はぁシアンくん・ルイくん・シンバくんの順番です☆

今日はぁ~久々…。

バイト行ってきまぁす(≧Д≦)ゞ

久々なのにぃかよぉ~(T_T)
それも土曜日自転車でコケて左足の親指めっちゃ痛いです(;_;)
でも
とりま頑張ってきまぁーす('◇')ゞ
わりかし近いからチャリで行けるからぁ~♪今日はぁコケない様に頑張ります(笑)
16:30マデ頑張ってきまぁーす(^O^)/~~ see you !

☆更新☆


今日はぁ雨の中免許の更新にぃきましたぁ☆だけどぉ…(>_<)
交通安全協会とか言う所で印紙買ったりしなきゃ行けなくってぇ(´A`)そっちが開くのが08:30とか↓
講習会が始まるのが08:30かと7:00にぃ警察署着いてたのにぃ1時間待ちぼうけ。。。(〃_ _)σ∥

この前当たったDS持って来てよかったぁ\(≧▽≦)丿
そんで08:10位に安全協会に行ったらおじいちゃんがいるよ。ガ━(゜Д゜;)━ン!!!あーちゃん一番乗りだったのにぃ<<o(>_<)o>>何時に終わるかにゃ~σ)Д`)ぷに


コストコ♪


今日はぁお母さん&お父さん&お父さんの妹の4人で2ヶ月ぶり位にぃコストコにぃ行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿
写真はぁコストコでgetしてきた物達(*‘‐^)-☆
洋服はぁお父さんの妹の敏子おねぇちゃんにぃ買ってもらいましたぁ(^з^)-☆Chu!!
HANNAH MONTANAのタオルはぁお母さんにぃ買ってもらって♪
今日はぁ買ってもらいまくりでめっちゃラッキー(≧▽≦)v

9日の日曜日☆




久し振りにぃトムさんとNIKKIと原っぱにぃ行って来ましたぁ♪
珍しく1番のりでタッチの差でマイロママさん&パパさんマリモニchanが来ましたぁ☆
お弁当食べながらおしゃべりしていたらナナ家パパママさんナナchanリナchanBBくん☆続いてかみモアママ&かみんchan♪
キャバズのおやつタイム\(≧▽≦)丿
みんなの一生懸命さぁがかわいすぎ(*´艸`*)
その後いつも一番のりのチャコエリ家ファミリーが来ましたぁみんなでおしゃべりの後キャバズの駆けっこ大会(*^-')ノ
みんな本当かわぁいい♪
NIKKIはぁみんなと走れる用にぃなったしぃオヤツももらい逃げだけどぉ(笑)もらえるようになったぁく(*´ー`)
少しづつ成長してくれて本当幸せ(*‘‐^)-☆
皆さん遊んでくれて(人´∀`)ァリガト♪ございまぁす☆
マタ遊んでくださぁーい(^з^)-☆Chu!!

☆ペット博2010☆


今年はぁ旅行が遠出だったから行けなかったぁペット博2010

おねぇちゃんが友達と行ってお土産買って来てくれましたぁ

NIKKIのオヤツ3つおもちゃズボンで
あーちゃんにぃバック
超かわいい
前にぃイベント行った時から欲しかったのにぃ~
買えなかったからめっちゃ嬉しい
にゃはぁ

GW旅~\(≧▽≦)丿 part3




サッキの続き~♪
写真の添付もっと出来ればイイのにぃ(-"-;)

話は戻って~
入道崎へ~朝ご飯も食べてなかったしぃ~o(>Q<)oΨ┳┳腹ペコ(>_<)

入道崎でご飯食べて
NIKKIを車に迎えに行って(*^-')ノ
一緒にお散歩♪
ココにもなまはげいっぱい('▽'*)
喋るヤツも居たからNIKKIに観せたら足でめっちゃ踏ん張ってたぁ~(笑)
ここで少しのんびりしてから帰路へ~=З高速乗る前にぃ最後に男鹿温泉でお風呂入ってから帰りますしたぁ~=З
カナリ慌ただしくなっちゃったぁケドカナリ満喫出来ましたぁ~(*‘‐^)-☆

GW旅~\(≧▽≦)丿 part2




だいぶ遅くなってしまいましたぁがぁ~(>_<)
GWの旅の続きUPしまぁす☆

5月3日朝6:40に駐車場出発
で男鹿半島へ=З

男鹿半島と言えば…なまはげと言う事で
<なまはげ館>&<男鹿真山伝承館>に♪
なまはげ館の方が30分早くOPENするから先に<なまはげ館>へ☆

なまはげ変身コーナーで変身してみたり(笑)色んな集落のなまはげ引き連れてポーズ撮ったり(*´艸`*)
楽しんだ後は
いよいよお待ち兼ね\(≧▽≦)丿なまはげ体験するのに隣の<男鹿真山伝承館>へ
なまはげ問答はじまり~(^з^)-☆
GWだからかなりいっぱいだったから一番後ろでみてたから客観的な感じで観れたから恐くなかったケド…(笑)
人数少なかったら絶対恐い[壁]‐;)
デモめっちゃ楽しかったぁ~♪

大満足で<なまはげ館>&<男鹿真山伝承館>を後にぃしまいましたぁ(*・艸・*)
つぎはぁ~入道崎へ♪

GW旅~\(≧▽≦)丿




今秋田旅行の帰り(T_T)本当はリアルタイムで更新したかったケド…。。。(〃_ _)σ∥
ケイタイ充電切れだったんで更新できずぅΣ(T▽T;)グワーン
さて×2本題♪

4月30日にぃスタジオから帰って荷物積み直してNIKKI連れて家を夜中の1:00に秋田に向って出発~===З
そしたら~事故ばっかりで結局5月1日の18:00位に鹿角に到着(´A`)
本来の倍以上┏(=_=;)┓1日潰れたぁ(゜ロ゜;)

で昨日5月2日にやっと秋田観光開始♪
朝一で向ったのはぁ
<史跡 尾去沢鉱山>へ('◇')ゞ
デモあーちゃんのケイタイ充電切れだったから鉱山の中の写メありません(-.-;)
パンフレットの写真&尾去沢鉱山マスコットの鉱太くんと撮った写メで許して下さいm(_ _)m
それから念願の鉱太くんのメダリオンもget\(^▽^*)/メダリオンの写メも後日UP↑します♪

尾去沢鉱山は日本で一番古くて一番広いらしぃ!広さは800㎞☆
でその中の1,7㎞が観光坑道にしてるらしぃくあーちゃん達はぁ1,7㎞約1時間たっぷり堪能しましたぁ('▽'*)
グランドマインキャニオンがスッゴかったぁ!

あーちゃんのスキなマネキン達も頑張ってお仕事してましたぁ\(^^ )
本当すんごく楽しかったぁ♪☆♪☆♪
で続いて高速に乗って横手へ~==З
小さい高速だから途中1車線の所があるから少し渋滞しながら横手へ到着♪
<かまくら館>へ
1年中かまくら体験出来る所で☆
どてら着て冷凍室にぃ先入(*^-')ノ
めっちゃ{{{( ̄△ ̄)}}}サブッ
凍るかと思ったぁ~(>_<)
あっという間に見学終了♪
名物の横手やきそばいただきかましたぁ♪まぁ~味はあくまでも焼くそば(笑)

マタ×2高速に~♪つぎはぁ秋田市街地に出発♪
夜はあ蔵ビールのビール作ってる所の二階のお店でソーセージ&ポテトの盛り合わせ&サラダ&出来たてビールいただきましたぁ
あーちゃんはぁさくら酵母ビール(*^_^*)小麦で作ってるんだって(*^-')ノ
まろやかでとっても美味しかった(*・艸・*)
で1日目終り~♪
5月3日のはぁ後ほどUPしまぁす(*‘‐^)-☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

