

美容院♪


昨日書いた通り行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿

1つウケる事が…
実はウチの会社の事務所の下の美容院だったんだよねぇ(*´艸`*)
予約して場所調べたらバッチリそうだったぁ(ノ∀≦*)ノ゛
で今日はぁボブのまま伸ばした後1回1000円美容院で(笑)年末にチョットレイヤーいれて整えてもらったダケの髪それから約4ヶ月伸ばした髪(T_T)
傷みまくりでおねぇちゃんにも言われてたケド…(ToT)
行くチャンスがなくって行かず時前だったケド…(。_。*)))

GWもあるしぃ友達のWeddingPATY☆もあるしぃ♪これはチャンス\(*⌒∇⌒*)/
重い腰(おしり)(爆)をあげて行ってきましたぁ☆


色も明るい色にするつもりだったケド…↓↓
傷んでるしあんまりお勧め出来ないと(-.-;)
Ash系の色にしたから徐々に落ちるからイイ感じになる様にしてくれて♪
髪も傷んでる毛先は切って伸ばしやすいcutにしてドライヤーで簡単にぃSET出来る様にしてくれたぁ(*^-')ノ
トリートメントも少しイイのやってもらったからカナリ↑↑↑サラッサラ(^з^)-☆!!
ティモテ的なぁ~(笑)

でも…見た目はぁあんまり変わんない(´A`)
一応写メ家着いてNIKKIと撮ったケドねぇf^_^;
後ろの洗濯物はぁ気にしナイでくださぁーい(笑)



4月24日☆原っぱ♪



昨日はぁ金曜日の日記に書いた通り♪
原っぱ行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿
ぶーたれNIKKIは出かける準備中から"そわそわ"
キャリーバック降ろしたらスグさま入るしぃ(笑)

原っぱ着いたらルンルンで歩きだしてどんどん進んでぇ♪
可愛い(*‘‐^)-☆

やっぱり原っぱ大スキなんだねぇ♪ (*’∇’)

昨日はぁ着いたらチャコエリー家が来てましたぁ♪

チャコ&エリーchanが気付いてお迎えに来てくれましたぁ(*^-')ノ
いつもかわぁいいねぇ(^з^)-☆
でしばしチャコママとおしゃべりして次にマイロママさんとマリモニchanが来て♪
マタおしゃべり☆
次にぃかみモア家のかみんママとかみんchanが来てわんコのオヤツタイムしたり遊んで居たら
あーちゃんは初めてのライフchanが来ましたぁ♪病気になってしまって闘病中だそうです。デモ原っぱに来たらとっても嬉しいそうにしてましたぁ♪
ライフchan頑張ってねぇ☆

ライフchanの親戚のLOLOくんとKOAchanもママと来ましたぁ♪
こちらも初めてお逢いしましたぁ(^O^)
いっぱいおしゃべりさせて頂いて\(^▽^*)/
皆さん本当イイ人なんです♪
キャバズみんなかわぁいいしぃ☆
集合写真はぁNIKKIが1人で待てなくてあーちゃんは撮れませんでしたぁ┏(=_=;)┓ガックリ
昨日遊んでくれて皆様(人´∀`)ァリガト♪ごさいましたぁm(_ _)m

ちかれたぁ~(T_T)


バイト今週分は取りあえず今日マデ(*^-')ノ
あー。
めっちゃ疲れたぁ~(T_T)そりゃあ~タイトルも「ちかれたぁ~」になるわ(笑)
疲れたぁより上って感じで考えてくださぁーい\(≧▽≦)丿

写真のNIKKIみてわかる様に(・_・;)
ブーたれNIKKIです(笑)
あーちゃんが連勤でバイト行ってると金曜日になる間に徐々にブーたれ顔になっちゃいます(*^_^*)
ツマんないらしぃ。
一緒に居ても寝てるダケなんだけど…(-.-;)
やっぱり居る時に寝るのとは違うのかなぁ┐(´ー`)┌
明日はぁ久々原っぱにぃ遊びに行きます\(^▽^*)/
NIKKIのブーたれ顔が笑顔にぃ変るのが待ちどうしぃなぁ=^∇^=

明日から。。。

久し振りにぃ~バイトです。
26日マデだけどぉ…24日25日の土日はぁ休み\(≧▽≦)丿


とりま4月遊び歩いてたんで( ̄ェ ̄;)
最後の6日間とりま頑張ってきまぁーす(≧Д≦)ゞ

昨日はぁ~


約2ヶ月ぶりに
SOUNDSCAPEのLIVEでしたぁ\(≧▽≦)丿
渋谷着いてLIVEハウス着いて送るつもりでぇ文書作ったのぉにぃ~(>_<)
地下だから電波悪くて送れてなかったぁ~(ToT)

マイミクのぉZUKENがLIVEにぃ来てくれましたぁ☆
(人´∀`)ァリガト♪

初めて会ったケド優しい感じ♪
キャバトークやスキなぁバンドのぉ話☆
あんまり長く喋れなかったぁケドお話して
あーちゃんはぁとっても楽しかったぁ(ノ∀≦*)ノ゛

昨日はぁ雨の中来てくれてありがとうごさいましたぁm(_ _)m

次はぁ小豆chanにぃも逢いたいなぁ☆

4月11日☆




昨日はぁ家の近所にぃある[カレスト座間]で<DOGフェスタ>なるものがやってて遊びに行ってきまぁしたぁ\(≧▽≦)丿
行ってすぐ
すばる君ってキャバchanにぃ逢いました(*^-')ノ
チョットしてメリーchanってキャバchanにぃもぉ☆
メリーchan宅にはぁもう1匹トライの7ヶ月のラムchanが居るそうです♪


で朝チャコママにぃ情報伝えてみたらぁチャコエリー家も遊びに来ましたぁ☆
最後にぃキャバリアのイチローくんもあったケド写真ありません(>_<)

ポチたまの松本君も来てて人だかりが出来てたり(笑)
キャバリア以外にも色んなわんちゃんにぃ逢えて楽しかったぁ♪


オヤツのぉ掴み取り100円はぁめっちゃ取れたぁからラッキー(≧▽≦)v

4月4日キャバリア苺狩りオフ会♪






さて×2♪
昨日のぉ朝書いた通り(*^-')ノ

昨日はぁキャバリア苺狩りオフ会行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿
21家族28キャバ集まりましたぁ☆

めっちゃかわぁいい子いっぱい逢えて楽しかったぁ(*´エ`*)


昨日まずはぁ
初めにぃ清水灯台の下の浜辺でみんなで遊んでお昼食べた後苺狩りの農園へ(*‘‐^)-☆
浜辺にぃ来てなかった家族とは駐車場で待ち合わせ♪

しっぽフリ×2のキャバ団体で(笑)苺畑へむかいましたぁ(〃'∇'〃)ゝ

そこで各家族自己紹介☆
で苺狩りスタート\(≧▽≦)丿

思ったよりたべれなかったケドo(T◇T;o)
めっちゃ楽しくって
NIKKIもぉルンルン☆
色んな方と名刺交換してキャバの輪が広がりましたぁ\(^▽^*)/

家族写真もぉUPしたかったケド…(>_<)
皆さん顔だししてない方ばっかりなのでやめときました(´A`)

マタ来年もぉ参加したいなぁ(^з^)-☆Chu!!
昨日ご一緒してくれた皆様(人´∀`)ァリガトごさいましたぁ♪

お出かけ~×2\(≧▽≦)丿


さて
昨日のぉblogの最後にぃ書いたぁ通り(^o^)/

静岡にぃ行ってきまぁす=3

キャバリア苺狩りオフ会く(*´ー`)

たくさんのぉキャバchanにぃ逢えるのぉたのしみぃ♪

苺もぉ大スキだしぃ(〃´`)~o○◯
とりま行ってきまぁす♪

新宿~=3


今日はぁ~まこにぃ所属のぉバンドSPRIT'77のぉ企画LIVEでぇ~す♪
新宿アンチノックでやりまーす♪


ホントはぁ明日
めっちゃ朝早くから静岡にぃ出かけるからぁ行かないつもりだったんだけどぉ(笑)

この前会った時話してたら
あーちゃんが来ると思ってた
まこにぃのぉテンション下がって↓↓↓
…(・ω・;)(;・ω・)
ア「途中まででイイならイイよぉ」
ま「全然途中まででエエよ~!」

そりゃあ~大スキなぁお兄ちゃんのまこにぃのぉテンション↓のぉみたら行かなきゃでしょ(笑)


で肝心なぁSPRITのぉLIVEはぁ観れないケド途中まで臨時スタッフやってきまぁーす\(≧▽≦)丿

途中までだけどぉちゃんと手抜かずにぃ頑張ってきまぁーす☆

久し振りにぃ☆


最近このタイトル多いかもぉ(汗)
いやぁ~今日はぁウチのバンドのリハ曜日☆☆彡
で珍しいお客様がぁ~(*^-')ノ
ウチの元ボーカルの小笠原くんがスタジオにぃ遊びに来たぁのぉ♪
小笠原くんはぁ事情があって実家にぃ帰っちゃたからぁ~(>_<)
辞めた後もぉLIVEにぃ何回か遊びに来てくれて
飛び入りで曲もぉ歌ったりして☆
今日のぉスタジオはぁGのけいちゃん歌はぁ抜でGにぃ専念出来て楽しかったでしょーねぇ(*‘‐^)-☆

メンバー全員久し振りだから楽しかったぁかぁ\(≧▽≦)丿
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

