

やっと金曜日~(^O^)


今週はぁなんか長かったなぁ~(; ̄_ ̄)=3

デモ今日頑張ればぁ~明日から3連休\(≧▽≦)丿
それも明日はぁ久々友達のLIVEにぃ行ってきまぁーす(*^-')ノ
新宿めっちゃ久し振り(*´艸`*)
たのしみぃ~×2♪

話はぁ変って☆
昨日のぉバイトの昼休み☆
ケイタイにぃメールが来てましたぁ♪

みたらぁ~(*´▽`*)NIKKI SIXX♪
ニヤけてたから周りにぃ変な人だと思われたでしょーねぇ(笑)
マイミクのぉZUKENからのプレゼント☆
一気にぃ元気でましたぁねぇ♪アレはぁ.:*:(*´ー`*人):*:.

ZUKEN(人´∀`)ァリガト♪

ちなみに…
わからない人の為にぃNIKKI SIXXはぁウチのNIKKI(キャバ)の名前の由来の張本人で
私のぉ大スキなぁMOTLEY CRUEってバンドの人でーす♪


そんな感じで
今日もぉ頑張ってきまぁーす(*^-')ノ

写真は全く関係ありません(笑)かわぁいいかったぁから載せてみたぁ~♪ (*’∇’)



遅くなりましたぁがぁ(>_<)3月13日(土)♪




久し振りにぃNIKKI連れて原っぱへ行ってきましたぁ\(≧▽≦)丿
まぁーあーちゃんはぁ車運転出来ないからぁ(笑)
お父さんにぃ連れててもらいましたぁ(^_^;)
お天気もよくってよかったケド…(>_<)
風が強くって×2。
でも
みんな楽しそうにぃルンルン♪ (*’∇’)でかわぁいいかったぁ→=^∇^=
チャコエリchanは色違いでかわぁいいワンピース着てたぁ~♪
かみんママさんお手製☆
マリモニchanはぁかみんchanが前回着てたのと同じ物を作ってもらったそうで♪よく似合ってましたぁ♪
かみんchanもママさんが前の日の夜にぃ作ったハート柄のパーカ着てましたぁ(*‘‐^)-☆みんなかわいいの作ってもらってイイねぇ♪
あーちゃんもぉ見習って作ろ~♪
まぁ→あーちゃんが作るのはぁ4月入ってからだなぁ(笑)
なんでかぁ…
ただ単に3月はぁ週5でバイトでヘタレなぁあーちゃんはぁ無理かなぁ~と。。。(〃_ _)σ∥

本当かみんchanのママスゴイなぁ~☆

写真はぁ原っぱでくつろぐNIKKIと
オヤツもらうのぉにぃいい子にぃしてるキャバズ♪

土曜日はぁ本当癒されましたぁ☆

今日→(≧Д≦)ゞ

朝送ったのが文字バケしちゃってたので送り直しましたぁ(´A`)

今日から3月31日マデ平日週5でバイトです(^_^;)
まぁ~仕事がある時頑張らねばぁ~(屮゜Д゜)屮

現場も家から10分位で交通費かからないのが嬉しぃ(笑)

初めての現場だから((o゜▽゜)o)ドキドキ
貧乏暇なし~(>_<)気合いで頑張ります(≧Д≦)ゞ

☆レディースDAY☆





昨日3月4日(木)わんコも入れるイタリアンsorrisoにぃチャコエリー家と行って来ましたぁ?(≧▽≦)丿
前にぃ公園で遊んだ後行った時にぃレディースDAYの曜日を確認してあったので
行ける日を探してたら昨日はぁ丁度予定が開いている日だったので一週間前位にぃチャコママにぃお誘いメールしたらぁ♪
OKだったので行く事にぃ~(^▽^*)/
あーちゃん連れてってもらうクセにぃお誘いかけちゃいましたぁ(^_^;)


チャコパパが夜勤明けで一緒に行く事にぃ♪
あーちゃん&NIKKIはぁハッキリ言ってお邪魔虫(-д-;)(笑)
でも優しいチャコエリー家と一緒にランチたのしみぃましたぁ→(*‘‐^)-☆

お天気がマダ平気そうだったので公園へお散歩にぃ行く事にぃ→
おしゃべりしながらみんなでお散歩?気温も丁度いいしぃ?3わんともルンルン♪ (*’∇’)楽しそう(*´エ`*)


さぁーてと思ったらぁ雨がポツポツ…。
丁度帰るタイミングで降ってきたからよかったぁ♪
チャコママ&パパさん☆
昨日はぁ貴重なぁ1日一緒に遊んで頂いてありがとうございまぁしたぁ?(≧Д≦)ゞ
チャコ&エリーchanマタあーちゃん&NIKKIと遊んでねぇ♪



さて
いよいよ来週月曜日?3月末マデ
平日はぁ10:00?19:00みっちりバイト頑張ってきまぁーす?(≧▽≦)丿
貧乏暇無。。。(〃_ _)σ
頑張れあーちゃん☆(笑)

久々?♪の日記のその後☆

なんとかギリギリ今日中に更新v(`∀´v)

久し振りにぃサエコchanと遊んで来ましたぁ??(≧▽≦)丿
お昼食べてぇ?♪その後ソコの2階にあるアクセ屋さんにぃ行ってサエコchanの欲しかったヘアアクセ買って♪その後雑居屋さんで
かわぁいいクマさんポーチ買ってもらっちゃったぁ☆
(人´∀`)ァリガト♪
写メ撮り忘れたんで明日にでも添付しなおします(汗)

でサエコchan宅へ?☆
久し振りにぃ会ったから話ぱっなし(*´艸`*)
めっちゃ楽しかった☆
サエコchanのお腹のベイビーもスクスク成長している様で(*^?')ノよかったぁ×2?(≧▽≦)丿
サエコchanの様子をみながら4月にぃマタ遊ぶ予定♪
運がよければぁ(*´▽`*)20日にぃ逢えるかもぉ☆

めったにぃ逢えないからぁ(>_<)話いくらしても話足らなぁい(ToT)
誰かゆっくり出来る時間を下さぁい(≧Д≦)ゞ(笑)


ヒマ人↑↑↑のクセにぃねぇ(笑)

とりま明日も予定があるしぃ♪朝2:30起きなんでもう寝まぁ?す(*´O)ゞオヤスミなさぁい(o_ _)o.zZ

久々にぃ♪

更新めっちゃ遅くなっちゃったぁ(T_T)

この前の土曜日27日かなぁ( ̄∇ ̄?)
日にち間違えてたらスイマセン(>_<)
まぁ?なんせ土曜日にぃ親友のめぐとユネッサンにぃ行く予定だったんだけどぉ♪
めぐが乳腺炎になっちゃって(>_<)
ユネッサンはぁいつでも行けるからと言う事で
普通にぃ遊ぶ事にぃして?(≧▽≦)丿
元々朝早く待ち合わせしてたからぁ8:30にぃ待ち合わせ(笑)
両方のダンナにぃ「早ぁ!!」って突っ込まれたけど(笑)
ウチらはぁ少しでも早く逢いたいから8:30にぃ逢いました♪
でもあーちゃんがモタモタして遅刻しちゃったぁんだけどぉ(ToT)

朝ガストして昼ガストして15:30位にぃガストでて
めぐとは何年かぶりにぃプリクラとっちゃいましたぁ(〃'∇'〃)ゝ
めぐにぃ許可取り忘れたんで。。。(〃_ _)σ?プリクラ添付ナシですが(´A`)

めっちゃ楽しかったぁ?(≧▽≦)丿


さて×2今日はぁ2月にぃ会う約束だったケドあーちゃんがバイト連勤にぃなっちゃってΣ(T▽T;)
逢う予定を3月にづらしてもらったぁ
サエコchanと遊んでまいりまぁ?す(*‘‐^)-☆

サエコchanとは12月ぶり?(ノ∀≦*)ノ゛
めっちゃたのしみぃ?♪ (*’∇’)
マタ帰り電車混んでなければ更新しまぁす?(≧▽≦)丿
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

