

今日はぁバイト☆

先週末はぁキャバリアパラダイスにて(*‘‐^)-☆リフレッシュして(笑)昨日もバイトの予定が前日の夕方に連絡きてキャンセルにぃ(>_<)
で久し振り実家行って夕飯の材料いただいて=^∇^=帰宅☆

今日はぁ原っぱの方にぃある化粧品会社のライン作業(´A`)
あーちゃんライン作業苦手なんだよなぁ…。。。(〃_ _)σ?
ラインなら先頭がいいなぁ(>_<)
とりま頑張ってきまぁーす(≧Д≦)ゞ

2月20日原っぱ♪




昨日はぁ先週のリベンジで
やっと久し振りにぃ原っぱ行けましたぁ~(≧▽≦)丿

金曜日バイトから帰って来て
お父さんにぃ電話して「連れってぇ~♪」とお願いしてバッチリ約束とりつけておきましたぁ(^з^)-☆Chu!!

にゃはぁ=^∇^=♪

原っぱ着いたら
NIKKIはぁルンルンで歩いて行き
みんなにぃご挨拶☆

初めて会うお友達ナナハル家のぉナナchan&メイchan&パパ&ママさんがいましたぁ♪

それから
マイロ家マリーchan&モニカchan&パパ&ママさんそしてDOGトレーナーのぉ娘さん♪
チャコエリー家のぉ
チャコchan&エリーchan&パパ&ママ♪
かみモア家のかみんchan&ママ♪
かみんchanはぁオヤツを前にぃあげたの覚えてくれてたみたいで最初にぃ来てくれましたぁ♪
地道にぃかみんchanとの距離が縮むとイイなぁく(*´ー`)エヘヘ♪
かみんママさんとマイロママさんとご挨拶しておしゃべり始めて

イス出す間かみんママさんにぃNIKKIのリード掴んでいただきましたぁ☆ありがとうございまぁした☆

無事にぃイス出せて
ナナハル家のママさんにぃ名刺持ってご挨拶♪ヨロシクお願いしまぁす!

それから
かみんママさん&マイロママさんとお話始めて実はマリーchanの最近行き始めた病院がNIKKIが行ってる病院と一緒でその話をしてたら
遠くからチャコエリー家が♪
実は始めから居たけど遠くにぃ居たらしい(笑)
あーちゃん気付かず(笑)

色々お話しててチョットしたら
かみんchanとママさんはぁ
原っぱの後キャバリアパーティにぃ行くそうで帰っちゃいましたぁ次にぃお逢いした時はぁもっとおしゃべりできたら嬉しいなぁ(〃'∇'〃)ゝ

でその後
ナナ家のナナchan&BBくん&リナchan&ミルクchanパパ&ママが来ましたぁ♪

チョットしてマイロねぇさんにぃよる合同練習にぃNIKKIとあーちゃんもお試し参加させていただきましたぁ!
昨日はぁ初めて&集中力がなくって全然出来なかったケド(´A`)昨日教わった事お家で練習しよぉ~♪

皆様ご迷惑おかけしましたぁm(_ _)m

昨日はぁNIKKI久し振りの原っぱ楽しんでくれたでしょう♪
あーちゃんはぁめっちゃたのしみぃましたぁ(笑)
マリモニchanもどんどん来てくれる様になったしぃ♪
チャコエリーchanもいつもながらイッパイ来てくれましたぁ(*^?')ノ

マタ近いウチ行けたらイイなぁ♪

昨日遊んでくれた皆様ありがとうございまぁしたぁ(*‘‐^)-☆


その後お父さんに家にぃ送ってもらって
荷物置いてNIKKIとお散歩行って
片付けして
それから1時間後位にぃトムさん帰宅!
朝4時起きで帰宅17時過ぎ(ToT)お疲れ様でしたぁ。

そしたら
( ・ー・)σ[]ピンポ~ン♪

ご近所さんが連れたお魚袋いっぱいくれましたぁ♪
旦那さんはぁ釣りにぃ行くケド奥さん一切食べないらしく毎回連れた分頂いてます♪
(人´∀`)ァリガトございまぁす♪

内蔵とったり鱗とったり下処理して大きい2匹以外はぁジップロックにしまって冷凍しましたぁ♪
2匹ら三枚におろしてフライでいただきましたぁ4_( ̄∀ ̄)_ψ
とっても美味しかったぁ♪
昨日はぁホント充実した1日過ごせましたぁ☆


いただきましたぁ♪

100214_1151~01.JPG
お腹イッパ~イε=(◇- )
ニンニク入れてもらったんだケド…(^_^;)
あーちゃんニンニクスキなのにぃ弱いからぁ~(T_T)
次回はぁニンニク入れるのやめます(笑)

でも美味しくいただきましたぁ\(≧▽≦)丿

ラーメン二郎相模大野店

TS3E0984.JPG

今日はぁ来てみましたぁ~♪
今列にぃ並んでまぁす(^o^)/

11時OPENなのにぃ~(>_<)
ここはぁいつも並ぶらしぃ~(´A`)

なんかここはぁ店主はぁ元力士らしぃです。で、他の二郎にはぁナイ
トッピングとかあるらしぃ。
まぁ~あーちゃんはぁ初めてだから普通の食べる予定です\(≧▽≦)丿

(`ε´)

実はぁ~昨日ムカつく事がありましたぁ(-"-;)
ムカつくってか飽きれたぁ~。
まぁ~バイトの話なんだケド…。
今月イッパイやってくれと会社から言われて入ってた現場だったんだげどぉ…。
それが人数が減ったんだって(>_<)
でも…。
それはぁ~仕方ないしぃ必要な時にぃ雇うのが派遣な訳だからさぁ~(‐o-;)

それはぁ~イイんだけどぉ、
ウチの派遣会社が適当過ぎて
私にぃ連絡してなかった訳!!

昨日の夜そう言えば勤務指示が来てないからおかしいなぁと支店に電話したらぁ~
そう言う訳さぁ~(‐o-;)

今日はぁ現場ナイって。まぁ~別にイイケド…。
なんか時間がたつにつれてムカついてきちゃたぁ~(-_-#)

それも1ヶ月の予定だからロッカーにぃ仕事道具とかおきっぱなのにぃ~。
回収するとか言ってたけど絶対アテになんないから自分で行くって言ったら
電話に出た社員はぁ課長に聞かなきゃわかんないとか言うから
課長に聞いて今日の早いウチに連絡くれと言ったら
「責任持って聞いたらスグ連絡します。」
って言ったクセにぃ~(`ω´♯)

いまだ連絡ナイしぃ~。
本当ムカつく(-"-;)

月曜日以降どうなるかなぁ~。
本当会社って適当だなぁとつくづく思ったぁ。。。(〃_ _)σ∥


明日はぁ久し振りにぃウチのボクちゃん連れて原っぱに遊びに行きます(^з^)-☆Chu!!
キャバちゃん達にぃ囲まれてストレス発散してきまぁす(*‘‐^)-☆


最後にぃなりましたぁが…。
チャコママ☆フードありがとうごさいましたぁ(人´∀`)

NIKKIはぁ喜んでいただきます\(≧▽≦)丿

残業Σ(T▽T;)グワーン

今日はぁ…(>_<)
急遽2時間残業してきまぁしたぁ(屮゜Д゜)屮

17:30が定時でぇ~10分休憩して19:40マデ!結局家着いたのはぁ20:30位(; ̄_ ̄)=3

めっちゃ疲れたぁ~(>_<)

お風呂入ってご飯もたべたしぃ。TVもチョット観たしぃ~さて寝よぉ~(ρ.-)
明日頑張ったぁら明後日はぁお休み☆
久し振りに家族水入らずでお出かけしてきます☆
次の日(12日)がおねぇちゃんの誕生日だからねぇ(*‘‐^)-☆

じゃあ~明日も頑張ってきまぁーす★

とりまオヤスミなさぁい(人-ω-)

今日からぁ~(^_^)v

2月の平日はぁ~ずっとバイトです(*^-')ノ

2月はぁ日にちが少ないから連勤で入れるのわぁ~嬉しい(^_^)v
でも平日週5はぁ(T_T)あんまりだったケド入れる時入りたいもぉ~ん(*‘‐^)-☆
でも×2。。。(〃_ _)σ∥
サエコchanと2月19日約束してたから
3月にうつしてもらいましたぁ(ToT)
サエコchanゴメンなさぁいm(_ _)mそれからワガママ聞いてくれてありがとう\(≧▽≦)丿

って事でとりまバイト頑張りまぁす\(≧▽≦)丿

今日はぁ…バイト(>_<)

久し振りに自転車で行ける現場です☆

あさってもここがいいなぁ~?

2010年初LIVE♪?

TS3E0970.JPG
昨日はあの後14:00前に渋谷に着いたんだけどぉ…(^O^)
その時既に雨が降り初めてて~(T_T)

予定より早い降りだしぃ。。。(〃_ _)σ∥

サイクロンに着いて1バンド目にリハ!Dr.IKUMIは仕事なので
リハはB.ARPとG.Vo.KEITAダケだから音だしでレベル合わせただけでスグに終了♪
ご飯食べて
2人は時間がありすぎるからマン喫に寝に行って(*´艸`*)
あーちゃんは1人でウィンドーshopping☆

で18:00頃にLIVEハウスに戻ってあーちゃん楽屋で30分爆睡(-.-)zzZ
1バイト目が始まった音で目が覚めたぁ(笑)
で入口のベンチに行って座ってたらD.IKUMIねぇさん到着☆
しばし談笑♪
チョットしたら2人も戻って来て4人で談笑して21:00に楽屋に行って準備し始めて21:40過ぎにさぁ~もうすぐ始まるって時[\/]に気付き能村さんが急遽お店閉めて来てくれて☆
さぁ~スタート☆

2ヶ月ぶりのLIVEは本人達は色々あったかもぉだけどぉ…(笑)

観てる分には全然
2ヶ月ぶりのLIVEにしたらよかったぁ☆
楽しく過ごせましたぁ☆
マタ次のLIVEマデ1ヶ月空いちゃうケド
このままLIVEを楽しんで&頑張ってほしぃと思います\(≧▽≦)丿


帰りは雪が積もってbootsのあーちゃん坂で確実に転びそう(>_<)
能村さんに手伝ってもらって無事に坂道降りれましたぁ(*‘‐^)-☆

雪にもかかわらず来てくれた能村さんホントにぃありがとう(^з^)-☆Chu!!

新年会報告&2010年初LIVE☆

結局…(*´艸`*)
30日~31日かけての新年会は今回はみんな優秀だったから(笑)23:00チョイ過ぎには11人中7人がそろいましたぁ☆
後は元々遅れると連絡もらってる人だけ♪
やっぱりあーちゃんはみんなのおかんバリに頑張りましたよぉ(笑)結局毎回のごとく朝の10時に解散(・_*)\ペチ
日曜日は寝て曜日にて終了(-д-;)
まるちゃんみたけど(*^-')ノ


さて×2♪今日は
SOUNDSCAPE2010年今年初LIVE\(≧▽≦)丿


久し振り過ぎてメンバーの勘が鈍ってナイかぁ~心配だなぁ。。。(〃_ _)σ∥

イヤ!
きっとカッコイィ音を聞かせて&かましてくれるハズ(*´▽`*)信じる(笑)

21:30~スタートです☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

