

カナリ遅い新年会(*´艸`*)

今あーちゃん巣鴨にむかってます\(≧▽≦)丿
今日はこれからバンド仲間と新年会☆
遅すぎだけどぉ(笑)

あーちゃんが毎回買い出し&調理担当なんで☆みんなより一足先に巣鴨にむかってます(^O^)


みんなの集合は23:00にタケシ宅
あーちゃんはエトウくんと巣鴨で20:00に待ち合わせ☆
いつもはタケシが居るケド今お店が忙しいので今回は2人で買い出し♪

みんなが来る頃には鍋が出来上がっていい感じの予定(*^-')ノ

頑張って作ろー☆

お友達とお散歩~♪

S3E0963.JPG
TS3E0960.JPG
TS3E0955.JPG
TS3E0956.JPG
TS3E0957.JPG
しばらく更新なくってスイマセ~ン(>_<)
一応みっちりバイト頑張ってましたよぉ~(*^-')ノ
水曜日なんて10時間働いて頑張ったから(笑)昨日&今日はぁ~久々バイトは入れず☆
昨日は久し振りにお母さんとおねぇちゃんと出かけて♪

今日はチャコ&エリーchanとチャコママと今年初めて会ってきましたぁ~♪

ウチの家から
わりかし近くにある谷戸山公園に一緒にお散歩に行って来ましたぁ~(^O^)
10時にチャコママが車で来てくれて
お昼持参(おにぎり)で約2時間半位ゆっくり一周して
丘っペリな所にイス&テーブルがあったのでここでお昼食べながらおしゃべりして
そのウチ
どん×2{{{( ̄△ ̄)}}}サブッってなってきたので
わんコも入れるソリッソーまで行く事にぃ~♪
NIKKIと私はぁ初☆だけどぉ~チャコママ&チャコ&エリーchanは何回か来てるみたい♪

とってもオシャレで居心地がよかったぁ~\(≧▽≦)丿

席にぃ着いてチョットしたらぁ~☆
めっちゃかわいいキャバちゃんが来て(*‘‐^)-☆
お話も出来ましたぁ~\(≧▽≦)丿

今日は1日久々にマッタリ満喫出来て楽しかったぁ~(^з^)-☆Chu!!

写真はぁ~公園での3匹ワンショットづつとソリッソーであったグリくんシングルショット&NIKKIとグリくんのツーショット☆

久しぶり~♪

20100124165847
昨日(1月23日)に1ヶ月ぶりにあーちゃんの大スキな大親友のめぐと遊んで来ましたぁ\(≧▽≦)丿

ゆーぽんはぁめぐパパがみててくれたから♪昨日は久々めぐと2人(*‘‐^)-☆

久々Royal Hostに行ってランチしてずっと2人でしゃべりまくり♪ (*’∇’)

ホント楽しかったぁ♪
めぐパパありがとうごさいましたぁm(^-^)m

めぐから鹿児島お土産いただきましたぁ~\(*^▽^*)/
写真の他に薩摩揚げも頂いてぇ~☆
写真撮るまもなく開けちゃったんで(>_<)
めっちゃ美味しかった☆
めぐ(人´∀`)ァリガト♪




さて今日は今年初参戦♪下北沢屋根裏にて
DISNEYFRIENDのゆーにぃちゃん所属のTHE VOICE&SPRIT'77のLIVEにむかってます♪久々楽しんで来ちゃいます\(≧▽≦)丿

補勤。

20・21日は20日の日記に書いた通り(-.-;)
愛甲石田まで行って来ましたぁヾ(´▽`*;)ゝ"
遠いケド仕事の内容は結構楽チン♪
2日間マイケル・ジャクソンのDVD&BDを永遠箱詰!
その箱を折るのが私めっちゃ早くてパートのおばちゃんに「22日は来ないの?」残念そうに言ってくれて\(≧▽≦)丿
チョット嬉しいかったケド♪

仕事の連絡こなくてもうナイと思ってたら...... ( ̄□ ̄;)!!
21時すぎにTELがきましたぁよ(>_<)
それも
社員の兄ちゃん
「補足勤務なんですけど」
私「補勤ですか」
社員「補勤って言葉知ってるんですねぇ」

バカにしてんのかぁ( ̄^ ̄#)

今日は補勤で支店で待機です(>_<)
頑張ってきまぁーす(-д-;)

久し振りにぃ~。

20100120080122
今日は久々バイトです(*^-')ノ
今年初!
去年は12月22日マデバイトだったから約1ヶ月ぶり(>_<)

先週一週間はずっと入れるって入れてあったケド連絡来ず(-_-#)

ホント世の中の不景気がしみじみと伝わってきましたぁよ。。。(〃_ _)σ∥

昨日やっと連絡来たケド厚木支店の仕事(>_<)
マタ×2愛甲石田って所まで行ってきまぁーす!
電車&バス代で時給1時間分とぶケド…(T_T)なんもしなきゃ
お金は入って来ないから頑張ってきまぁーす(≧Д≦)ゞ

原っぱぁ~♪

20100108213341
20100108213338
20100108213336
20100108213333
今日は急遽休みになったから
NIKKI連れて原っぱへ~\(≧▽≦)丿

今日は平日だからやっぱり誰も居なかったケド…(>_<)

NIKKIは着いた瞬間から
もうルンルン♪ (*’∇’)
NIKKIが呼んでちゃんと戻って来れるように練習しましたぁ♪

次からはぁ
少しはちゃんと戻って来れるかなぁ?

お友達がイッパイ居るとどうしても言う事聞けなくて(>_<)
まぁ~練習あるのみかなぁ~(^_^;)

次はマタいつ行けるか解んないけど(・_・;)
次はお友達遊べるといいなぁ~♪

☆.。*・°2010年福袋☆.。*・°

20100105234952
20100105234949
20100105234947
20100105234945
20100105234942
昨日やっと福袋を買いに行って来ましたぁ~\(≧▽≦)丿
3日に原宿&渋谷行ったケド…(>_<)
あーちゃんはぁお付き合いだったから
特に原宿は観ず
渋谷も109は並んでるから元から無理と思ってたから帰りにみたらマダ混んでてたから完璧諦めて(‐o-;)

地元で福袋買おうと決めたぁ(笑)

で…4日の昨日は朝9時に地元の駅前でおねぇちゃんと待ち合わせして2つ向こうの町田に行きましたぁ♪

3150円&5250円の物を買う気で来たから一応109全部の階みて3150円は去年も買ったお店でとりま1つget( ̄―+ ̄)ニヤリ

でも
5250円の方は3軒悩んでたから近くのJORNAへ♪
JORNAもみてから決める事にしてJORNAも観てたら福袋意外にもイイ物が激安にぃ~♪
とりまbootsも半額でgetしてぇ~♪
他にも半額以下で2つgetしちゃったぁ(ノ∀≦*)ノ゛

で…o(><;)(;><)oどうしよう((((>□<;)))
1つのお店は中2~3つ入ってて袋自体がバックになっててぇ~♪
もう1つはくまさんのオマケと中にお店で使える金券が最低500円最高10000円分のどれか1枚入ってる♪
最後の1つは
絶対アウター1枚入ってるって書いてあって6300円だったヤツが朝4200円になっててぇ~(>_<)
さぁ~この3つどれにしよぉ~か観始めたらぁ~6300円のお店の福袋がなっなっなんとぉ~3150円にぃ~(´ω`*人)
朝買わなくてよかったぁ~(*‘‐^)-☆

そんな感じで充実したお買い物&福袋get出来ちゃいましたぁ\(≧▽≦)丿

買い物報告終了(≧Д≦)ゞ

ちなみに…ヒョウ柄の袋付いてる方が6300円→3150円になってたヤツれしゅ(*´艸`*)

2010年1月1日♪

20100101233714
朝送るつもりがぁ…(>_<)

朝はみんな送ってるらしく…o(><;)(;><)o

送れなくってぇ~(ToT)

まぁ~なんだかんだで今になっちゃいましたぁ(笑)

今年は熱海からの初日の出~♪
がぁ…(>_<)残念ながら丁度初日の出が出る所に大きい雲がピンポイントでぇ邪魔してくれちゃってぇ(-"-;)

出るって噂の7:50雲の向こうは明るいのにぃ…o(><;)(;><)o
しょうがないから
雲の間から出た所を撮って来ましたぁ!

で満足してさぁ~急いで家に帰る事にぃ~♪
初売りは今日からだから
急いで帰って自転車に乗換え電車でヨドバシカメラまで
福箱買おうと列に並んだら欲しいのはすでにぃ売り切れちゃってたからぁ~(>_<)
しょうがないからドンキ観に行ったら欲しいのがチラシに乗ってたからしばし待ってgetしてきまぁしたぁ~\(≧▽≦)丿

よかった~×2☆

後は3・4日マタ福袋買いに出かけまぁす♪
じゃあ~皆様もゆっくり過ごしてくださぁーい(*^-')ノ

ギリギリ1月1日中に送れてよかったぁ(*‘‐^)-☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

