

旅~☆part3♪12月31日

20091231221146
今日は朝NIKKIの泣き声で起床(σ_‐)

夜寝てたからご飯あげてなかったからお腹空いてたらしぃ(>_<)
ゴメンにゃあ~(´A`)


朝のお散歩して~♪でも風がすごくてぇ~×2(-.-;)

まぁ~NIKKIがルンルンだったからいいとしてぇ~☆

で化粧して
それから買い物してぇ♪

熱海へ出発(*^-')ノ

途中で朝&昼ご飯をスーパーで買ってすましてぇ(笑)
刺身少し食べ飽きちゃったんだもん(^_^;)

そんなこんなで熱海へ到着♪

でNIKKI連れてサンビーチを散歩\(≧▽≦)丿
砂浜初体験でルンルン♪ (*’∇’)しながら歩いていってかわいかったぁ\(*≧∇≦)

で熱海と行ったら…


<お宮の松>
とゆーことで貫一&お宮の間にNIKKI乗せて記念撮影♪
イイ子に撮れましたぁ~☆


NIKKI置いて街を散策で前から気になってた[わんたん屋]
熱海に着いたばっかりの時はぁ…めっちゃ混んでたぁ(ToT)ケド
丁度散策の途中立ち寄ったら3組待ってる位だから待つ事にぃ…♪でもスグ3組呼ばれてウチらダケにぃ(笑)したらお客さんマタでてきてスグ入れましたぁ☆
昨日からツイテルなぁ(^_^)v
で食べた後
車に戻り除夜は除夜の鐘ならしに行くからからしばし睡眠とって
18:30に起きてお風呂へ出発♪
それもぉ…町営ダケどぉ温泉(*^-')ノ

狭いケド丁度おばちゃん出てったから貸し切りにぃ~\(^▽^*)/

しみじみお風呂に入って
たのしみぃにしてたぁスマートボールしに行ったら…………。。。(〃_ _)σ∥

しまってるぅぅ~Σ(T▽T;)グワーン
サッキまでやってたじゃん(-д-;)
時間変更とか書いてなかったから22:00までやってるつもりだったのにぃ~(ノ_<。)

しょうがないから夕飯の変わりにイッパイひっかけて(-.-;)

LAWSONよって飲み物買って車へ23:30までTV観賞です♪

と言う事で
今年最後のblog終了(≧Д≦)ゞ

来年もヨロシクお願いしまぁす♪

旅~♪その2☆12月30日

20091231183647
20091231183645
20091231183642
20091231183640
20091231183637
昨日は夜に更新できずぅ…(>_<)

昨日朝のblogの通りあの後[テディーベアミュージアム]へ行ってトトロ達とイッパイ写真撮って楽しんで
次の視察地へ~(笑)

[DOG FOREST]へ♪
入口のデッカイわんコに乗っけて撮りましたぁ(^o^)/
わんコも入場料500円かかるケド(´A`)バンダナをくれたからよかった~(*^_^*)
色んなわんコみて中のDOGランで遊ばしてでもNIKKIは人の方ばっかり行っちゃいましたがぁ…。。。(〃_ _)σ∥
NIKKIはご満悦な感じだったからよかったぁ☆

お昼を食べて[鮪テールの煮付定食]とっても美味しくいただきましたぁ♪
スグ食べだしちゃたから写メ撮れずぅ(゜ロ゜;)

まぁ~そんな感じでお昼を食べて
マタDOGランへo(^-^)oこちらは旅の駅って所にあって無料だから毎年来てる(笑)
でも今年は15:00位に行ったら誰も居なくてNIKKIの貸し切りでしたぁ(*^-')ノ
でもNIKKIあんまり遊ばず…σ(^◇^;)。。。

マリンタウンにむけて出発~=3

で到着後♪
NIKKIお散歩してお風呂の時間確かめて伊東街に繰り出し前々から気になってた
[五味屋]へ☆
いっつも行列だけどぉあんまり人居ないから並ぼうかと思ったら丁度OPEN2前でスグ入れました(*´艸`*)
刺盛定食美味しくいただきましたぁ♪
でマリンタウンに戻ってお風呂へ♪
久し振りに温泉につかってリラックス出来て極楽×2(・д・)~З

昨日は1日終わりましたぁ☆

旅~♪

20091230093039
20091230093037
今日の朝5時に家を出発して伊豆にやって来ましたぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
6:30位に伊東マリンタウンに到着♪トイレを済して早々伊豆高原へ☆今日はNIKKIも一緒に入れる所を周りまぁす\(≧▽≦)丿

とりま
今日1番目に行くのはぁ~☆
[伊豆テディベアミュージアム]

クマさん大スキなあーちゃんは2回目ですがぁ~♪NIKKIは初めて(*^_^*)
それも今は<となりのトトロぬいぐるみ展>が開催中☆
じゃあ~行ってきまぁーす(*‘‐^)-☆
マタ夜にデモ更新しまぁすp^O^p

昨日のつづき♪&…(>_<)

20091226095838
20091226095835
20091226095833
昨日チャコママにもらったNIKKIへのXmasプレゼント☆&あーちゃんへの素敵なXmasカード♪

昨日blog書いてた時はもうベッドに居て寒くて出れなかったので(>_<)

今日写メ撮ってUPしましたぁ(^O^)

チャコママ改めて(* ・∇・)ノありがとぉ☆


さーて楽しいXmasも終わちゃって(ノ_<。)
今日から大そうじ初めます(≧Д≦)ゞ

気合いでやらないと終らないので気合い入れ頑張るぅ~o(`へ')○☆

☆Xmas☆

20091225224533
20091225224530
20091225224528
今日は前々からゆっくり会いたかったチャコママ&チャコ&エリーchanをお招きして細やかXmasをしましたぁ\(≧▽≦)丿

NIKKIは3人をみつけてもうルンルン♪ (*’∇’)

やっぱり人数が少ない方がルンルンで居られるのかなぁ~(^o^)/

ホントはケーキもあったケド…。
ゼリーとスポンジが上手くつかなくて失敗しちゃったぁ(>_<)

でも味は大丈夫だった♪…ハズσ(^◇^;)。。。

みんなでお昼食べて遊んでチャコママとゆっくりおしゃべりも出来ましたぁ~♪

ホント1日マッタリと過ごせてよかったぁ~☆


チャコママからNIKKIに素敵なXmasプレゼントもらいましたぁ☆
写真マダ撮ってナイからぁ~(ToT)
明日UPしまぁす\(≧▽≦)丿

あーちゃんはかわぁいいXmasカードいだきましたぁ(^з^)-☆Chu!!
チャコママ(人´∀`)ァリガト♪

イヴ×2クリパ~☆

20091224093103
20091224093100
20091224093058
昨日のイヴ×2は昼間は昔からの親友のめぐと久し振りに会って来て♪

めっちゃ久し振りに会ったから話たい事もイッパイあったケド…(>_<)

いっつも帰ってからアレ話たかったぁ~とかなるんだぁ~(´A`)
デモめぐも同じらしくて帰ってから[\/]くれて
いっつも同じ気持ちで嬉しかったりしちゃうワケです\(≧▽≦)丿
めぐのかわぁいいゆーぽんにも久々に会ったらマタ更にかわいくなってましたぁ♪

ゆーぽん将来確実にぃイケメンだねぇ( ̄―+ ̄)ニヤリ


で夜は実家でクリパ☆あーちゃんは帰りにケーキを買ってくる係♪
伊勢丹によって色々観て
おねぇちゃんの希望のショコラノエルをgetして実家へ\(≧▽≦)丿

実家着いたら
料理もできてて

手巻き寿司&ローストチキン&牛のタタキ&唐揚げ(*‘‐^)-☆

どれも美味しそう\(≧▽≦)丿

やっぱり実家はぁイイなぁ~(´ω`*人)


お腹イッパイになっちゃたんで
取りあえずTVみて休憩×2♪


その後ゆっくりケーキ食べましたぁv(`∀´v)

お母さんからXmasプレゼントのオマケで
SUZY'S ZOO のBOOFのポーチもらいましたぁ♪超嬉しいm(;∇;)mお母さんありがとう☆

今日はおねぇちゃんとお母さんと買い物にぃ~(^o^)/

それから給料もらってきまぁーす☆
嬉しいなぁ~×2\(≧▽≦)丿

原っぱぁ~☆

20091220195348
20091220195346
20091220195343
今日はウチのお父さんに原っぱに乗せててもらいましたぁ♪

あーちゃんは原チャリしか運転出来ないんで(-д-;)

今日は私は会うの初めてのお友達がイッパイ居てNIKKIは色んな方々に抱っこしてもらってご満悦(*^-')ノ


やっぱりキャバリアはかわぁいい~q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

つーか犯罪的なかわいさぁデスよぉ~(*´艸`*)

今年は行けるの最後だったケド色んなお友達に会えてよかったデス♪

お名前はイッパイいたんでうる覚えなんで申し訳ないですm(_ _)m

チャコママに聞いてちゃんとUPせねばぁ~。。。(〃_ _)σ∥


ちなみに真ん中の写真の手前のおつむテン×2あるのがNIKKIだよぉ\(≧▽≦)丿

誕生日会☆

チョビッとダケ
タカヨの誕生日会♪

他のお客さんとかもタカヨの誕生日祝ってくれたから
あーちゃんの持ってたケーキおしそわけ!

まぁ~お口にあったかはわかりませんがぁ(>_<)


タカヨは知り合いの人イッパイいるから途中からそっちに行ってて主役は大忙し(´A`)

あーちゃんはゆいにぃちゃんとほぼ2人でくだらん会話して2人でお先に失礼しちゃいましたぁ(≧Д≦)ゞ
タカヨ&タケシごめんなさぁいm(_ _)m


駅に着いてトイレであーちゃんboots逆に履いてる事気付いて

初めはゆいにぃちゃんが「後帰るだけだからいいんじゃなぁい?」って(笑)

「そうだねぇ~…。
デモ~立っててなんかフラフラするぅ~Σ(T▽T;)グワーン」

と肩を借りてやっぱりboots履き替えましたぁ(*^-')ノ

大人になって靴左右履き間違えて駅マデ歩くとは…(ToT)

シラフなのぉにぃ…(-.-;)


喋りながら靴履くもんじゃないなぁ…(笑)

巣鴨♪

今日はこれからタケシのお店でDISNEY FRIENDでタカヨのBIRTHDAY☆PRATY☆
一週間遅れですが…(>_<)


あーちゃんはタケシのお店初体験♪

噂や写真観る限り(笑)あーちゃんが好きそうな匂いがしまぁす( ̄m ̄*)V


後ほど帰りに更新できたらしまぁす(≧Д≦)ゞ

12月16日☆

昨日はめっちゃ久し振りに
teenの頃から仲良くしてくれてる大スキなおねぇちゃん?サエコchanと遊んできましたぁ\(≧▽≦)丿

サエコchanは歳は9歳違うケド
こんなあーちゃんと遊んでくれてる♪全然歳なんか関係ナイって思うし話も合うの☆
昔からのバンドの話DISNEYの話と色々話は尽きない♪

会う度大スキLoveφ( ̄▽ ̄*)ポッが増えるわけです(*^m^*)

サエコchanと思う存分遊んだから(^_^)v
今日バイトまた遠い…(T_T)
愛甲石田マデ行って頑張ってきまぁーす(≧Д≦)ゞ

12月14日♪

20091215062705
昨日の朝かいたとーりカズエchanとデートしてきまぁしたぁ~?
久し振りに会ったから色々喋って?
カラオケ♪もフリータイムで思う存分歌って来ましたぁ?

写メ撮ったケド…?あーちゃんの?電池ギリギリだったんで少し薄暗いケド…?

最後はプリクラ撮って終了!
超楽しかったぁ~?

今日
バイト急遽なくなったからお部屋の片付けしまぁす?

大そうじチョイ×2始めナイとねぇ?

今日はぁ…♪

20091214050607
久し振りにバイトじゃなく♪

幼馴染みのカズエchanとめっちゃ久し振りにぃデートしてきまぁーす\(≧▽≦)丿

今日は珍しく夜マデ☆カラオケ♪フリータイム ♪♪(*´○`)♀~♪♪
たのしみぃ~☆

帰宅後マタ更新できたらしまぁす☆

とりま
これから2度寝タイム突入です☆(人-ω-)(。‐ω‐)zzz

日曜日♪

20091206120933
20091206120930
連勤のバイトも終り☆せっかくの日曜日♪お天気もイイケド…(>_<)

あーちゃんは
写真でわかるよぉ~に原チャリのミラー破れちゃたんで買いに行かなきゃ~(ToT)

ナゼ…(-.-;)破れちゃたかぁ…。

10kgで900円だったジャガイモをgetしてルンルン♪ (*’∇’)でバイクに積もうとしたらバイクの置いた位置が悪かったらしくぅ~(T_T)コテっと倒れた瞬間パッリーン(-д-;)
えッ(゜▽゜)!!!

ミラー破れちゃったぁ~(T_T)

安物買いの銭失いを地で行っちゃいましたぁε=ε= 。。(ノT-T)ノ
とりま買いに行きまっす(≧Д≦)ゞ


明日からのバイトは何処に行くのやらぁ~σ)Д`)ぷに

バイト~(>_<)

今日から久し振りにバイトを4日連勤デス。。。(〃_ _)σ∥
それも今日はフライングし過ぎて1時間前に着いちゃいましたぁ(ToT)

明日からは1時間ゆっくり出れるとわかったからヨシとしまぁす(´A`)

来年からはアルバイターになる予定デス(^O^)


やりたいなぁ~と思ってる所で出来たらイイケド…(>_<)
ソコは条件厳しいんで無理かもぉデス(-.-;)
まぁ~取りあえずは今日から4連勤頑張ってきまぁーす(≧Д≦)ゞ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

