

初★原っぱぁ~☆

20091129221337
20091129221334
20091129221331
20091129221329
キャバママのチャコママ家と
この前から約束してた原っぱに連れてってもらいましたぁ~\(≧▽≦)丿

でだしからあーちゃんは待ち合わせ場所勘違い(T_T)
スグ移動ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
ご迷惑おかけましたぁ(>_<)


そのアゲク初参戦のウチはテーブル忘れちゃたしぃ~(>_<)
チャコ&エリー家のテーブルにお邪魔して持参したお昼を一緒に食べてマッタリ♪

その後この前スパドでご一緒だった
かみん家のパパ&ママ&かみんちゃんが到着♪
チョットしたら赤ちゃん連れの桃むくファミリーさんが来てNIKKI赤ちゃんに大興奮(*_*)
ホント勘弁してくださぁい(笑)

そんで

次にペコくん家
NIKKIは今度はペコくんとハッスル♪

でもペコくんの方が身体が小さいから押し倒したりしちゃいましたぁ(ToT)

ゴメンなさぁい[´・ω・`]
ペコくん懲りずに遊んでねぇm(_ _;;m)

それからコチラもこの前スパドでご一緒だったマリー&モニカ家のマイロママ&パパさんが到着♪


8キャバでルンルンで遊びましたぁ☆
まぁ~NIKKIはあんまりgirlsとは遊んでなかったケド…(; ̄_ ̄)=3

そんな楽しい日曜日も終り┏(_ _||)┓
明日は久し振りにバイト行ってきまぁーす(≧Д≦)ゞ
遠いよぉ~愛甲石田Σ(T▽T;)グワーン



写真はペコくんと遊ぶNIKKI&ペコくんとの2ショット♪

集合写真♪

疲れて寝ちゃった帰りのNIKKI☆

☆11月26日★

20091129111402
だいぶ日にちたっちゃたケド…(^_^;)

この前の木曜日☆
SOUNDSCAPEの今年最後のLIVEやって来ましたぁ\(≧▽≦)丿


SPRITのまこにぃとウ''ォイスゆいにぃちゃんが来てくれましたぁ♪

今年も皆様お世話になりましたぁm(_ _)m

来年もSOUNDSCAPE&あーちゃんをヨロシクm(_ _;;m)おねがいします☆

さて×2♪

20091124212124
いまだに…(^_^;)
日曜日の余韻に浸ってるあーちゃんデス\(≧▽≦)丿


明日は久し振りにTRUE FRIEND☆のタカヨと久々カラオケです(*^-')ノ

めっちゃたのしみぃ~♪

で次の日の26日(木)
我がSOUNDSCAPE★
日曜日に行った♪
渋谷CYCLONEにてLIVEですぅ(^o^)/
出番は最後の6バンド目で21:30~デス☆
今年は最後なんで観納めに来てくださぁーい☆☆☆

お待ちしてまぁす♪

☆PRETTY BOY FLOYD☆

20091122225833
20091122225831
20091122225828
20091122225826
昨日のblogでお伝えしたとぉ~り☆
今日は渋谷CYCLONEマデLIVE★観に行って来ましたぁ♪


PRETTY BOY FLOYDデビュー20周年記念来日LIVE☆

始まるマデ超長かったケド…(>_<)
超楽しかった\(≧▽≦)丿

今回グリーティング出来るのは別に高いチケット買った人ダケだったから
写真とか持って行かなかったのぉにぃ。。。(〃_ _)σ∥

サインや写真撮ったり出来たのぉ~(*‘‐^)-☆
サインは諦めて
写真撮ってもらおうと待って
さてあーちゃんの番♪

オリジナルメンバーのギターのクリスティーと写真撮ってもらった後…(*^m^*)
いきなりKISS(^з^)-☆Chu!!してくれましたぁ\(*≧∇≦)/
そりゃあ~もう♪ぶちゅーっと(笑)
超嬉しかったぁm(;∇;)m
その後VOのスティーブとも写真撮ってもらって(*^-')ノ

もうそりゃあ~テンション↑↑↑↑↑デス\(≧▽≦)丿

いい夢みれそう(笑)

PRETTY BOY FLOYDいよいよぉ~\(≧▽≦)丿

20091121131015
明日☆
22日に渋谷CYCLONEでPRETTY BOY FLOYDが来日公演(*‘‐^)-☆

5年ぶり☆それも今回はオリジナルメンバーが2人♪
ソレもほぼ月1でやってるサイクロンでやるしぃ~\(≧▽≦)丿
観やすいぢゃーん(´ω`*人)

超たのしみぃ~♪ (*’∇’)
今日は1日PRETTYしか聞かない(笑)

スパド~2009☆

20091115204534
20091115204525
20091115204522
20091115204520
20091115204517
昨日blogに書いた通り(*^_^*)
スーパードックカーニバル2009へ行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿

今日は誘ってくれたチャコママ達含めて総勢4家族で6:30に待ち合わせして行く事になってたので、
待ち合わせ場所に到着後♪

あーちゃんは初対面のマリー&モニカchanのファミリーマイロママ&パパ
かみモネファミリーのかみモネママ&パパに
チャコママに紹介してもらって♪
自分の名刺&みんなのかわぁいい子chanの手作りバッチをお近づきの気持ちで渡して☆
さぁ~て出発(≧Д≦)ゞ


道が空いててスムーズに40分位で西武ドームへ到着(*‘‐^)-☆


みんなで日向を探しながらお散歩して少しおしゃべりしながら開園時間待ち♪


入って早速☆
サンプル頂戴して♪
次は前から欲しかったつなぎをGET☆


その他5枚で2000円の服を買って☆
優柔不断なので皆さんを食べ物ブースでお待たせしちゃいましたぁ(>_<)

ブースに着いてお昼を買って食べ
マタ会場へε=ε= 。。(ノ・v・)ノ


フラフラしながらレオママ探し☆

そのウチやっとレオママとも合流出来て\(≧▽≦)丿

レオママ&ママ&4ワンと初対面♪

話も弾み☆

本当に今日は楽しかったぁ(^O^)

激安で激カワのお洋服もget出来て感激♪

今日ご一緒出来た皆様ありがとう&ご迷惑おかけましたぁ(>_<)

マタ懲りずに
NIKKI&あーちゃんと遊んでくださぁーい☆

明日♪つーか今日(笑)

20091115003615
西武ドームでやるイベント
スーパードックカーニバル2009に初参戦☆

チャコママからお誘いウケて\(≧▽≦)丿
今か今かと待ちに待ったの日がやっと今日になりましたぁ☆


明日ははじめて会うお友達にも会えるから超たのしみぃ~(*‘‐^)-☆
じゃあ~とりまオヤスミなさぁい(人-ω-)ZZzz。。..

わぁ~い\(≧▽≦)丿

20091106002306
20091106002304
今日マダ風邪ぴっきなんですが冷えピタ張って帽子カブっててマスクしてカナリ完全防備で(笑)
楽器フェアー2009に行って来た☆
元々今日行く気でチケット買ってたしぃ(>_<)
あーちゃん楽器フェアーの他にも行きたい所があったから行っちゃいましたぁ(≧Д≦)ゞ
でもインフルエンザじゃないからみんなにうつんないしぃ…Σ(T▽T;)グワーン
許してくださぁーい(T_T)


そんな感じで楽器フェアーの会場に着いてスグ
アウトレットコーナーへ(*´艸`*)

此所は押さえておかないと♪って言う事で


漁りに行ってきましたよ(笑)


何回か前のblogに書いたケド…♪
[勝手に観光協会*GREATEST HITS]を買ったから今度はオカリナが欲しくなる訳で♪

普通に買おうとするとオカリナは高いから諦めてたケド…(´A`)
今日のアウトレットコーナーに発見!!

7000円のが色むらがあるから2000円☆

ラッキー♪ (*’∇’)ラッキー(*‘‐^)-☆
色むらとかどうでもいいしぃ(笑)
つーか吹けない初心者だからなんでもいいんです!安ければぁ(笑)

あーちゃんのスキならピンクを買った訳ですよぉ

ちゃんとケース入れてくれたしぃ満足×2♪

欲しぃ物は沢山あるけど…15日も出かけるし♪
22日も出かけるしぃ…♪
お金あんまりつかえナイから
のんびり楽器みて歩いてオマケもらうつもりだけどぉ今年は全然くれなかったぁ…出店もへってるしぃ…不景気やだねぇ~。。。(〃_ _)σ∥


まぁ~3時間位でグルッと周ってお昼食べて<緑園都市>って駅で[勝手に観光協会ポスター展]をやってたから観に行ってスグ観終わってマタ電車乗って無事帰宅♪

お風呂入ってまた冷えピタ張ってオカリナ吹いて
さてさてやっと寝ます(*´O)ゞ
つーか時間0:00回っちゃたから昨日の出来事になっちゃいましたぁ(>_<)

誰かギター弾いてくれないかなぁ…

川崎ハロウィン

20091101154432
にあーちゃんの大スキなアニメ[天体戦士サンレッド]がやって来ると言う事で行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿

あーちゃんずっと風邪こじらせてて家で安静にしてたんだけど…(>_<)
ソレは前から行く気だたから気合いで行ったケド…。。。(〃_ _)σ∥


たのしみぃにしてたグッツは全部売り切れ( ̄○ ̄;)

写真だけ撮ってささと川崎を後にしましたぁε=ε= 。。(ノT-T)ノ

今帰りの電車ですがぁ…席開いてないから立ってるケド腰痛いわぁ…(´A`)

それも熱出てきたくさく暑い(∋_∈)


早く帰って安静にしよぉ~。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

