

お初\(≧▽≦)丿

20091023201838
20091023201835
今日はキャバママさんのチャコママさんとお互いにキャバズを連れて会う約束をしてたので相模原公園へ♪

チャコママさんとは
あーちゃんが近くに住んでるキャバママさんを探す為にPCでblog探して
書き込みしたらあーちゃんのblogにも遊びに来てくれて(*´▽`*)
何回かのやり取りの後[\/]にあーちゃんのメアドを書いて送って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

強烈アプローチして(笑)お友達になってもらいましたぁ\(≧▽≦)丿


携帯で[\/]して今度は早速会って下さい♪って送って(笑)
コレまた快く会ってくれる事になって♪
それが今日☆.。*・°☆.。*・°

カナリあーちゃんテンション↑↑↑♪
チャコちゃんもエリーちゃんも激カワで(〃∇〃)
チャコママもパパさんもめっちゃいい人で
今日初会いなのにぃ~4時間近く話続けてしまいましたぁ(>_<)
チャコママ&パパお付き合いありがとうごさいましたぁ<(_ _)>

本当にたのしぃ時間はアッと言う間でしたぁ(*‘‐^)-☆

マタ遊んでもらう約束したんで楽しみぃ~♪ (*’∇’)

NIKKIは珍しく
チャコ&エリーちゃんに釘付け(ノ∀≦*)ノ゛

人間ならタダの変態(*´艸`*)って位!

NIKKIわんコでよかったねぇ(笑)

チャコちゃん&エリーちゃん懲りずにマタ遊んでねぇ(*^-')ノ

待ちに待った…♪

20091018160031
勝手に観光協会のコード本が出て
今日買って来たぁ~\(≧▽≦)丿

わぁ~い♪
これでギターがあればどこでも歌えるw( ̄▽ ̄)w


早速練習×2♪

★RANCID★partⅡ

20091009235659
20091009235656
行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿
楽しかったぁ♪
昨日DVDでおさらいしといたからねぇ♪
タカヨとイイ場所とって揉みくちゃにされずに済んだぁ(*^-')ノ
バッチリゆっくり観れて大満足(*‘‐^)-☆

タカヨと久プリとってトークして時間はあっという間(>_<)

もっとタカヨと居たかったなぁ・゜・(PД`q。)゜・

さてさて♪

20091009174337
着いたぁ×2お台場♪
電車で1時間弱で着くとは(^O^)
意外に近いじゃん(笑)

じゃあ~楽しんできまぁーす\(≧▽≦)丿

★RANCID★

20091008223759
明日★
あーちゃん急遽ピンチヒッターでZEPPに*RANCID*観に行ってきまぁす\(≧▽≦)丿

TRUE FRIENDのタカヨのピンチなんで♪

明日ホントはSOUNDSCAPEのリハなんだけど
ARPに許可頂いて(*‘‐^)-☆

ARPは「スタジオなければ俺が行きたい!!」と
チクチクと(笑)
嫌味を…(笑)

スイマセン(^_^;)
タカヨと2人で楽しんで来ちゃいます♪


けいちゃんとワッシーもにも
スンマセンm(_ _)m
楽しませて頂いてきまぁーす♪

前に来日した時は行きたかったんだけどぉ…(>_<)

今回は知ったのタカヨが行くって言った後だったのと
11月にみんなは知らないケド(笑)
あーちゃんの大スキなPRETTY BOY FLOYDが来日するからそっち優先しちゃったぁんだけどぉ…ヾ(´▽`*;)ゝ"
急遽行けるからねぇ♪
新しいCDは買ってナイから(笑)
今DVDみておさらい中(*^_^*)

明日楽しんできまぁーす(≧Д≦)ゞ

☆.。*・°LIVE☆.。*・°

20091006180718
今日はSOUNDSCAPEの約1ヶ月ぶりのLIVE♪

今日は4バンドしか出ないから15:30入だったからのんびり来れたんだけどぉ…(ToT)
雨だから予定より1本早いバス乗ったら全部がスムーズ過ぎて石川町に15:00ピッタリに着いちゃいましたぁ(>_<)


駅前スーパーでビアー6缶ケースとジャス茶と串カツ&フランク買ってARPと食べて
FAD着いたら
けいちゃんとワッシーは先にご到着でしたぁ(^_^;)

リハ前に座ってた場所があーちゃんのGショーパンが引っ掛かって穴開いたぁ~・゜・(PД`q。)゜・
ちゃんと修理しといてよ!(*'へ'*)ぷんぷん

リハ終わったんで…♪メンバーの今日1番のお楽しみ(笑)
【梅蘭】へ行ってきまぁす♪

NIKKIとケーキ♪

20091001183946
20091001183943
昨日買って来れなかったから
今日ちゃんとかって来ましたぁ~\(≧▽≦)丿

2つで\1000♪
激安だぁ~(*‘‐^)-☆

かわぁいいケーキに見とれるNIKKI(ノ∀≦*)ノ゛

めっちゃかわゆす.:*:(*´ー`*人):*:.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

