

☆HAPPY BIRTH DAY☆NIKKI\(≧▽≦)丿

20090930201543
今日はウチのかわぁいいbabyたんNIKKIのぉ5歳のBIRTHDAY♪
今日はサエコchanと役4ヶ月ぶりにあってマッタリDISNEYトークしたり色々おしゃべりして来ましたぁ
超楽しかったぁ(*‘‐^)-☆
でその帰りにホントはNIKKIのBIRTHDAYケーキ買ってこようと思ってたのにぃ~(>_<)
雨がヒドいから
チョットいいウェットの餌とおやつダケ買って
帰宅(^O^)
明日ケーキ買ってこよう~(*^-')ノ

\(^▽^*)/

20090926232710
20090926232707
今日はウチの地元のキャンプZAMAの[Music Festival♪]に行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿
夏の祭りとは違って全然混んでナイしぃ~♪まぁ~その分お店も少ないんだけどぉ~(>_<)
デモ全然観やすくて歩きやすい(笑)

今日はホットドック\400買ったんだけどぉ…♪
その前にDiet Coke2本既に買ってたんだけど
ホットドック屋のお兄さんが「飲み物なにがいいですかぁ?」って聞かれて
( ̄∇ ̄?)「Diet Coke」
(・・?)
看板よく観たら
ホットドック&ソフトドリンク&スナックで\400って書いてあったぁ~♪
知らなかったからラッキー(笑)

でも去年もm.fでホットドック食べたぁんだけどぉ去年はドリンクついてなかったと思うんだけどぉ…(-.-;)

まぁ~もらえたからイイやぁ~♪にゃはぁ(*^-')ノ

そんで芝生へ移動してALBAのゴザ敷いてのんびり食べながらLIVE観賞(*‘‐^)-☆

やっぱり外国人はイイねぇ~♪みんなノリ×2(^O^)
お客さんもやってる方も♪
日本はやっぱりマダアメリカには敵わないってヨクわかったねぇ~(>_<)

日本の皆さんもっと自分の心に従って心から楽しんじゃって下さいm(_ _)m
照れてる場合じゃあナイっすよ♪

あーちゃん本気で楽しんで来ましたぁヾ(´▽`*;)ゝ
明日も行きたいなぁ~と悩み中のあーちゃんでしたぁ(笑)

スタッフゥ~( 」´0`)」

20090923203055
20090923203030
昨日はSPRIT`77の久々の企画LIVEで★

マキシシングルCD+初回限定77枚☆のみDVD付を昨日から売るって事で
あーちゃん売り子としてSTAFFで15:30~行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿

CD売るのなんてあーちゃん3年ぶり位かなぁ~( ̄∇ ̄?)

まぁ~超久々だったから頑張っちゃいましたぁ☆
身近な人から売ってたから一応11枚売れたからぁ~w( ̄▽ ̄)w

少しはお役に立てたかなぁ~(>_<)

少し心配…(-.-;)


だけどぉ…めっちゃ久し振りに高校の先輩にも会えて楽しかったぁ(*‘‐^)-☆

久し振りに『森川マンション』にたまってたみんなで飲み会もやりたいなぁ☆


打ち上げ少し出て久し振りに会った先輩とかぬ界村のメンバーとも喋って楽しかったぁ☆

SPRIT`77のNEWマキシシングルCD【FIGHTING!】1000円♪初回77限定DVD付☆
皆さん買ってあげてくださぁーいm(_ _)m
あーちゃんも|ω・)チラっと写ってるそうです(笑)

昨日はSPRIT`77の皆様お疲れ様でしたぁ(*‘‐^)-☆

お疲れ様☆

って事でみんなでBBQ無事にぃ終り(*^-')ノ

よかった×2♪ (*’∇’)

けぃちゃんもあーちゃん特製ホルモン気に入ってくれたしぃ☆
秋刀魚にナスそれからサツマイモと秋の味覚たっぷりとw( ̄▽ ̄)wそれから
ワッシーのママの差し入れの牧場の黒豚がメッチャ甘くてムッチャ美味しかったぁ~(´ω`*人)

ワッシーママありがとうごさいましたぁ<(_ _)>

12:30位にトマ到着して
しばし談笑((*^‐^)八(^∇^*))♪

やっぱり炭で焼いたもんはぁ~なんでもウマァ~\(≧▽≦)丿

それから途中でタカヨから連絡来て中盤位にトールくんと来てくれて(*´▽`*)
途中色々あって(笑)
色々みんなで楽しかったぁ☆

次のキャンプは
けぃちゃんも参加決定デス(*^-')ノ

ワッシーも参加すればいいんだけどぉ…(T_T)
ねぇサン中々手強いです。。。(〃_ _)σ∥

あっワッシー帰りにバックありがとうごさいましたぁ(人´∀`)
ホントにもらってよかったかぁいまだに心配...... ( ̄□ ̄;)!!

BBQ☆

今日はウチのメンバーとDBFのトマで登戸でBBQ☆

だけどぉ…。。。(〃_ _)σ∥

あーちゃん財布。イヤ財布はあるけど…(‐o-;)
お金入れてくるの忘れちゃってぇ~(>_<)

今みんなに駅でお待たせしちゃってマス(T_T)

ホントスイマセ~ンm(_ _)m

献血(*‘‐^)-☆

20090918133650
先週の木曜日位に『赤十字血液センター』から電話が来て
ご協力お願い出来ますか?って事で18、19日の都合のいい日と言う事で
18日の午前中に行く事にしたから
今日朝から行って来た☆
3月のブログにも書いたケド
A Rh-だからあの後『登録してもらえませんか?』と言われて登録しておいたから
電話来て
チョット…┣¨キ(*゜д゜*)ドキ
な感じでやって来ましたぁ☆
なんか今日
血薄くて予定は400mlだったケド200mlになってクッキーもらって飲み物飲んで
さぁ~血抜タイム(笑)
あーちゃん血抜けるのメッチャ早くてあっという間に終り☆
バイクだったから30分位休憩してから市役所を後に☆
今日もいっぱいお土産もらってルンルン♪ (*’∇’)今度はドコ行こうかなぁ(笑)

久々更新(〃'∇'〃)ゝ

20090914235336
ずっと最近放置でスイマセ~ン(>_<)

書きたい事いっぱいあるのにぃ~(-.-;)

中々書けない(-д-;)
まぁ~マタ×2言い訳になるからぁ(笑)

ここらで本題☆

前回のblogに書いた夜釣りは…
当たり前だけどぉ(^_^;)
釣れませんでしたぁ(>_<)

次行く時はもっと気合い入れて行ってきまぁす★

って言ってもマダ次の予定はナイケド…(笑)


さてさて今回の写メは
あーちゃんの集めてるHRC(ハード ロック カフェ)のPINで♪
まぁ~高いからチョイ×2しか集まんないケド…(*_*)

それを
TDLにサエコchanと行った時に
カリブの横のSHOPで買ってきた
[PIRATES of the CARIBBEAN]のPin`s frame★おしゃれでしょ~\(≧▽≦)丿

ソレにあーちゃんは初めからHRCのPINを入れる気満々で買って来て★
最近やっと入れて部屋に飾ってみたぁ(*‘‐^)-☆

でも
マダ1,2個どっかにしまっちゃたのがあるハズなんだけどなぁ~(/ロ≦。)

まぁ~
そのうち探したらみつかるっしょ(*^-')ノ

夜釣り\(≧▽≦)丿

20090907204857
相模川に急遽夜釣りにやって来ましたぁ~☆
夜釣り初体験のあーちゃん(〃'∇'〃)ゝ
釣れたらいいなぁ~☆
追伸…
釣り場に来るまでに蜉蝣だっけ?街灯に集る白ポイヤツ(>_<)

イッパイでキモかった…。。。(〃_ _)σ∥

それじゃ~頑張るぞ~(*^-')ノ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

