

それから×2♪7/23☆

20090723181825
そんで今日は朝起きて車片付けて化粧もして準備万端♪

伊東駅へ散歩に出かけて駅の地図看板に足湯を発見( ̄―+ ̄)ニヤリ

今日は寒いし入らねば♪
フラフラ探しながら歩いてたら
雨はシトシト降って来て
足湯の場所も解んないから
しょうがないから
駅の近くのスーパーの100均に傘買いに行こうかと思ったら
途中の商店街で地図があって足湯の場所発見!

取りあえず足湯へ~(*^_^*)


雨だから誰も居ないケド…(´A`)

屋根があるから全然平気で足湯につかって~(;´∇`)=3

スッカリ身体中ポカポカにぃ~(〃^ー^〃)


商店街のリサイクルショップの外で傘が50円で売ってたからソレ買って(笑)

傘もgetしたし(笑)
ランチやってるお店探し開始(*^-')ノ


色々探して
新しいお店へ☆

こんなに大きいケド1000円ポッキリo(*^-^*)o

美味しくいただいて
さてさてマリンタウンに戻ろ~って歩いてたらサッキ食べたお店前に食べたお店の姉妹店で残念な感じ(>_<)
まぁ~美味しかったからいいけどねぇ☆

やって来ましたぁ~♪アハン♪ハ~ン\(≧▽≦)丿

20090723180256
と言う事で昨日朝早く伊豆に到着☆

高速代が早朝割で250円で来れてv(`∀´v)

w( ̄▽ ̄)wな感じだったケド

雨が土砂降りだったから
海は諦めてのんびり伊東の街でも
フラつこうと思ってたらピーカン晴れに(^O^)

これなら海で日焼けしながら怪奇日食見れるかもぉ~と胸ときめかせ
いつもの海♪冨戸港へ出発==з
そしたらマタ曇ってきて~(゜ロ゜;)

到着したらマダ船が戻って来てないからテント張れないから
昼ごはん食べる予定の川名まで戻って
川名海浜公園へ☆

駐車場1000円取られたんだけどぉ…(>_<)

シャワーもトイレもゴミ箱もあるからヨシとしよぉ~(^_^)v

って海辺に着いたら{{{( ̄△ ̄)}}}サブッ

とてもワンピース脱げる状態じゃあナイ(ToT)
そんな時子供が「怪奇日食だぁ~」って言ったらみんな一斉にそっちに顔向けたら|ω・)チラっと雲の間から観れた~(*‘‐^)-☆

そんで
海入れば暖かくなるよぉ~の言葉を信じて海へ

水が冷たすぎる・゜・(PД`q。)゜・

しばらく波打ち際で身体をならしてから入っても寒い(>_<)

でも魚観ながら泳ぎだしたら
暖かくなって来て~


海上がったらやっぱり寒い{{(>_<)}}

少し日が出てきたからあーちゃんは日焼けしようとオイル塗って寝ようかと思ってたら

寒いからシャワー浴びてくるって
浴びに行ったらシャワーが水しかったらしく震えながら帰って来た(^_^;)

水じゃ~寒いわなぁ~(-д-;)

どんどん太陽出て来たから暖かくなって来たから1時間位お昼寝して身体中ポカポカになったぁので片付けて
お昼食べに~4_( ̄∀ ̄)_ψ

釜飯置いてる方のお店は休みだったのでしょうがなく姉妹店へ☆

海の幸をお腹イッパイ食べて
マリンタウンへ♪

到着後

お風呂の割引き時間マデ近くにあるサンハトヤに遊びに行って
30分位遊んでマリンタウンに戻ってお風呂タイム☆

久し振り1時間チョイ温泉つかって昼間の疲れをよくとって~♪

夕食はインドネシアレストランへ

いっつも伊豆行くと行くんだけどぉ~ホント美味しいのぉ~(*^-')ノ


そんで
車に戻ってチョットしたら眠くて×2(σ_‐)
いつの間にか爆睡(-.-)zzZですわぁ~(〃´・ω・`)ゞえへ

カラオケ♪~θ(^0^ )

20090718225935
今日は久し振りにDISNEY FRIEND4人で集まって4人では初カラオケ♪ (*’∇’)
に行ってきましたぁ~\(≧▽≦)丿

19:30に渋セン前で待ち合わせして
マズは4人で初プリ★


20:00に予約しておいた歌広へ~♪

時間ピッタリ!に到着☆


みんな自分の好みの歌ってたからジャンルもバラバラ~(ノ∀≦*)ノ゛

ホント楽しくって2時間はアッと言う間で(ToT)
お腹空いてたから4人で富士そばへ行って(笑)
食べ終わって
あーちゃんは明日
御殿場にお出かけだから~
あーちゃんだけ解散σ)Д`)ぷに

残りの3人はゆうにいちゃん宅でオールだそうデス(*^-')ノ

仲間外れ的なぁ…(゜ロ゜;)

嘘×2(*´艸`*)
楽しんで来てくださぁーい(*‘‐^)-☆

来週の日曜日は
ARP+DISNEY FRIENDで
この前行った油壺の海へ~\(^▽^*)/

ホントたのしみぃ~☆.。*・°

海~\(^▽^*)/

20090716063909
昨日♪
今年初
海してきまぁしたぁ~\(≧▽≦)丿

平日だったからほぼ貸し切り状態(*^-')ノ(他にカナリ遠くにカップルが居る位)

昨日は天気予報でも言ってたけど
猛暑日だった事もあってジリジリと日差しが~!日焼けしまくり★
オイル塗ったケド太陽光線が強くて
真っ赤か~(>_<)

いきなり焼き過ぎちゃったなぁ~(ノ_<。)

いまだ身体中がホテッてる状態(^_^;)

さてさて楽しんだ後の海グッツの洗浄&片付けしますかぁ~(≧Д≦)ゞ

梅&清コンビ♪

20090707000046
今日は近くのグリーンホール相模大野に行って来ましたぁ☆

それも10時から~\(≧▽≦)丿

なんで行ったかと言うと
写メでわかるようにぃ♪
[梅沢富美男 前川清 梅沢武生劇団☆特別後援☆]に
行って来ましたぁ~(^з^)-☆Chu!!
知り合いの人からS席の半額券もらってその券で2人入れるからお母さんと2人で朝から自転車で~♪

開始時刻は14:30~だったけど
11時からチケットの取替えに行かなきゃいけなくて
いい席から無くなっちゃうからって事で早めに9:50位にいったら
既にある程度並んでて(>_<)

そしたら10:00位~チケットの交換始めてくれて(^o^)/

幸先イイ感じで♪
それも係のおじさんがあーちゃんに対して
周りのおばちゃん達に対する態度と明らかに違う紳士的な感じ(笑)
チケットも1階の16列目だったぁ~(*‘‐^)-☆
ラッキー(≧▽≦)v

10:12位にはチケット交換も済んだからチョイト伊勢丹でウィンドーショッピング(^O^)
来た時止んでたのにぃ外は雨が降り出しててだから傘ささずに行ける範囲の所で時間つぶしながらショッピング♪ (*’∇’)

11時になったぁから
朝も食べてなかったから早めの昼食しにぃ~サイゼリへ~♪

1時間半位のんびりして
マタ伊勢丹へ~☆
フラフラしてたらベンチあるとこあるとこ至る所にお年寄りがぁ~(´A`)

みんなの目的ウチらと一緒(笑)
14:00にならないと会場に入れないから( ゜ρ ゜)ボーーーーっと待ってるらしぃ…(^_^;)

あの光景カナリ迫力ですよぉ(*´艸`*)

そんなこんなでいよいよ13:50
伊勢丹からグリーンホールになだれ込むお年寄りの列(-д-;)

席決まってんだから焦んなくていいのにぃ…(; ̄_ ̄)=3
おぉコワ(((=_=)))

やっと席に座れて一安心☆
そんなこんなで開始(*^-')ノ



すんごく楽しかったぁ~\(≧▽≦)丿
終止符笑いパナシィ~(*≧m≦*)
行ってホントよかったぁ~o(*^-^*)o
前から2人のコンビ好きで特に熱海のタクシー運転手のドラマが大スキ(*′・`)ノ~☆
マタやればいいのにぃ~(≧Д≦)ゞ
今日は充実した1日だったぁ~(ノ′∀`o)ノ

めぐとデート♪

20090705113702
昨日は約1ヶ月ぶりにメグと会ったんだけどぉ~♪ (*’∇’)

なんか
何ヶ月か会ってナイって気がするぐらい久し振りに感じましたぁ~(>_<)

それも昨日は珍しく
夜に会う事になって
それもゆーぽん生まれてから初めて2人でディナーデート(*´▽`*)

すんごく楽しかったぁ~♪

それも誕生日プレゼントをくれたんだぁケド…☆

写メでわかるようにぃ~♪超かわぁいいのぉ~\(≧▽≦)丿

スゴイ使い勝手の良さそうなティッシュポーチ♪とメイクポーチ☆鏡付だしぃ~(´ω`*人)

ホントに超嬉しいm(;∇;)m

ANNA SUIとか自分で買えないからさらにウレシサがUPですわぁ~(*^_^*)

メグホントにぃ(人´∀`)ァリガト♪

それからメグと2人でデートさせてくれたぁジュンさんにもホントにぃ感謝デス(≧Д≦)ゞ

ありがとうございましたぁ☆

昨日はチョットしか会えなかったぁσ)Д`)かわぁいいゆーぽんに次会う時は
長く会えるのたのしみぃにしてまぁす(*‘‐^)-☆

時間ってホントにぃアッと言う間に過ぎちゃって時間が足りない…(>_<)

でもホントに
あーちゃん優しい友達が居て幸せですよぉ~♪

メグ大スキ~(^з^)-☆Chu!!

これからもこんなあーちゃんをヨロシクお願いしまぁすm(_ _;;m)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

