

☆.。*・°BIRTHDAY☆.。*・°

20090531120509
20090531120506
昨日のブログで書いておいた通り新宿でモッツマン行ったら混んでて入れず(>_<)
ARPがレバ刺しを取りあえず食べたいって言ってて
時間ナイから[思い出横丁]でビールとレバ刺しだけ~食べて急いで京王線へ~ε=ε= 。。(ノ^-^)ノ

しばし揺られて少し遅れて
つつじヶ丘へ到着☆

みんなで集合して買い物してからゆうにいちゃん家へ~♪
みんなお腹空いてるから超パヤでほぼなくなっちゃった(^_^;)

色々話してるウチに0:00過ぎて
DISNEY FRIENSの3人があーちゃんにかわぁいいBIRTHDAYカード&かわぁいいピアスをいただきましたぁ\(≧▽≦)丿
超嬉しいかったぁ~☆
それからゆうにいちゃんが
DISNEY PRINCESSのお皿とMickeyのマグカップくれましたぁ(*‘‐^)-☆

友達とオールで迎えるBIRTHDAYとっても満喫できました☆

みんな(人´∀`)ァリガト♪

モッツマン

貴クンと打ち合わせ終了して☆
只今新宿♪

これからARPとモッツマンへ(*‘‐^)-☆
その後一緒にゆうにいちゃん宅へ☆

早くみんなに会いたいなぁ~♪

おでかけ~♪

今日は夜からDISNEY FRIEND(4月9日にTDS行った4人の事♪)withARPで
ゆうにいちゃん家でオールで遊ぶ事になってて~♪超たのしみぃ~\(≧▽≦)丿


その前にあーちゃんは14:00から荻窪で
ロゼ貴クンと打ち合わせ的なぁ感じデス☆

貴クンと会うのも└( ̄▽ ̄*)おひさっ♪な感じぃ~???

今日は楽しいみな予定ばっかり♪

今日も1日楽しんで来ちゃいまぁ~す(〃'∇'〃)ゝ

サザエさん

20090524182648
20090524182645
20090524182642
今日は昨日の雨が残ってて朝も雨(>_<)

今日はホントは小田原城に行く予定だったケド雨だからコレまた前々から行きたかった[長谷川町子美術館]へ☆

美術館の中では平成6年のいつだかに放送したサザエさん演ってて超食い入るように観ちゃったよぉ~\(≧▽≦)丿

楽しかったぁ~(*^_^*)

美術館行く前に食べに[シズラー]に行ったんだけどぉ~(-д-;)

1980円でサラダとかパンとかデザートも食べ放題だけどぉ…。
あーちゃんイッキにいっぱい食べれないから明らかにソンだねぇ~(; ̄_ ̄)=3
帰りの電車乗る時
3時間近くたってるのにぃ超くるしぃ~状態でしたぁ(´A`)

夕飯いらないなぁ…。。。(〃_ _)σ∥

サッキのに…。。。(〃_ _)σ∥

20090507215112
20090507215110
写真添付し忘れたみたい(´A`)
写真2つどーぞ☆

キャンプだほいw( ̄▽ ̄)w。

今日は[道志の森キャンプ場]にやって来たぁ~\(≧▽≦)丿
だけどぉ~昨日からずっと雨が降ってる~(T_T)
だから屋根のある炊事場でBBQ~♪
キャンプ場の少し手前にアル道の駅でキノコ買ってキノコ汁も作ったぁ~(*‘‐^)-☆

雨は相変わらず止む様子ナイのでテント張らずに車で寝まぁーす(≧Д≦)ゞ

★ペット博2009☆

20090507075555
おとといblogで伝えたとーり(^o^)/
昨日は朝から【幕張メッセ】へ~(*‘‐^)-☆
旅行で2日間お留守番だったから
NIKKIを連れて行って来たぁ~♪

年々規模が小さくなっていってて(-_-#)

毎回買ってたSHOPが出店してなくってぇ~Σ(T▽T;)グワーン
超残念・゜・(PД`q。)゜・
かわぁいい陶器の売ってるお店だったんだけどぉ~(>_<)
お茶碗欲しかったなぁ~(´A`)

デモかわぁいいキャバchanにイッパイ会えてNIKKIも超嬉しいそう~(*´▽`*)

連れて来たかいがあったぁ~♪

おやつとオモチャいっぱい買って~♪ (*’∇’)
お出かけ用の肩掛けキャリーバックも買ったぁ~V(^-^)V
\8300が→\2400にぃ~♪
買う時にNIKKI入るか試さしてもらったぁんだけどぉ~(^O^)

タグ切ってもらって(ノ∀≦*)ノ゛
そのまま帰る事にぃ~(笑)

写真はぁ~☆
帰り際のお疲れ気味のキャリー入NIKKI(*´艸`*)

GW旅~\(≧▽≦)丿2日目♪

20090505173035
20090505173032
20090505173030
20090505173028
20090505173025
写真がイッキに添付出来ないから
2日分に分けて書きま~す(〃'∇'〃)ゝ

そして×2日目♪

5月4日は朝5:30位に起きて隣の福島県へ~(*‘‐^)-☆

朝一番に着いたのは[塔のへつり]

すんごい揺れる釣橋渡ってギリギリの岩場を歩くってマジでデンジャラスとしか言い様の無い所だったぁ~。。。(〃_ _)σ∥

入口の所に戻って来たら
なめこ汁をサービスしてくれたぁ~(*‘‐^)-☆味噌も手作りなんだって♪
デンジャラスの後の味噌汁最高\(≧▽≦)丿
続いては今話題の[鶴ヶ城]へ~♪

と言っても行って初めて大河でやってる【天地人】に関係あるって知ったんだけどぉ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

すんごい大フィーバーだった~(>_<)


続いて白虎隊の[飯盛山]へ

白虎隊記念館行ってさざえ堂へむけて超急な階段をひたすら登って飯盛山に到着!
曇ってたから遠くにうっすら鶴ヶ城
あんなに遠くちゃ~周りの煙みて勘違いするよとツクヅク思ったぁ~早とちで1ヶ月半も早く命落した19人若いから先走っちゃたんだねぇ~(ToT)
無駄死にだから、なおかわいそう。°°(≧□≦)°°。

さざえ堂はホント不思議♪作った人スゴイなぁ~(>_<)そりゃあ重要文化財だわぁ~!

それからお昼食べて
思ったよりスムーズで猪苗代湖マデ全然余裕で行けるから猪苗代湖へ出発~☆

[野口英世記念館]へ生家とかあってすっごかった♪
赤ちゃん時落ちた囲炉裏とか東京出てくる時柱に彫ったヤツとか残っててスゴイよβ(□-□ )フムフム

母シカが書いた手紙もすっごかったケド…(-д-;)
記念館を存分に楽しんで
周りのお土産屋さん巡って~

敷地内にあった観光案内のオバちゃんに近くの温泉の場所聞いて温泉へ~♪
のんびり1時間位温泉入って
さてさて出発~(*‘‐^)-☆


次に行く時は日光江戸村行きたいなぁ~☆

東北道入って3つ目のPA阿武隈で渋滞情報調べて5月5日の朝4時迄就寝して
朝7時位に無事にお家に着きましたぁ~=^∇^=
今回は2県も周って大満喫.:*:(*´ー`*人):*:.
さてさて明日はペット博2009へ♪
P,S,さざえ堂の写真横でゴメンなさぁいm(_ _)m

GW旅~\(≧▽≦)丿

20090505160612
20090505160609
20090505160607
5月2日の夜12時位に栃木県へ向けて家を出発~=3

無事渋滞にハマらず
4時間後♪

旅の目的地
栃木県足尾銅山の駐車場に朝4に到着(^з^)-☆Chu!!

足尾銅山の駐車場でOPENマデ車で就寝(-.-)zzZ
化粧する都合のあるあーちゃんは8時に起きてメイクタイム☆

いよいよOPENの時間に♪
足尾銅山を満喫して続いて
日光東照宮へ(*^-')ノ

小学の修学旅行で行ったんだけどぉ~(>_<)
記憶はアヤフヤ…(´A`)

3猿は小さい建物に彫られてたしぃ~
眠り猫はカナリ小さめ。
あーちゃん記憶力結構いい方だけどぉ…。。。(〃_ _)σ∥
小学生の記憶ってあんまり確かじゃねぇ~なぁとツクヅク思ったぁ(≧Д≦)ゞ

昔の人ってスゴイよねぇ~(〃'∇'〃)
手だけであんな細かいの彫るんだもん!

感動的だった~☆


駐車場ら辺に鴬笛を売ってるおじいさんが居るハズ(←コレは勝手に観光協会情報!)

なのにぃ~居なかった・゜・(PД`q。)゜・
欲しかったなぁ~鴬笛( ̄s ̄;チェッ


続いて

お風呂&寝る場所の1日目最終目的地へ~(*‘‐^)-☆

道の駅 湯西川って所に到着♪

ソコは山ん中にあって温泉が湧いてるから
足湯もあったからのんびり♪1日目の疲れを癒して就寝(-.-)zzZ
Blog書こうにも電波がほとんど圏外(-_-#)

だから早めに就寝しましたぁ☆

p.s.写真上が東照宮 中間が足尾銅山入口 下が足尾銅山のいい顔した人形
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

