

久々再会★special☆no2

20090429173943
サッキのblogに書いたとーり♪

渋谷で信子とショッピングデート♪ (*’∇’)して来ましたぁ~♪

やっぱり相変わらず信子と居ると超楽しくって~話してても超ウケたぁ~\(≧▽≦)丿

やっぱり信子最高に楽しいくってかわぁいいくって最高だねぇ(^з^)-☆

今帰って来た所なのにぃ
マタ遊びたくなったぁ~☆

久々再会★special☆

昨日は役1年ぶり位に幼馴染みのカズエchanと会って\(≧▽≦)丿
カラオケ デート♪

いつもはランチしてカラオケしてプリクラコースなんだケド…(^O^)

昨日はお互い家の間位にあるシダックスに☆
フリータイムで入って中でランチも済ませて☆
歌って♪♪(*´○`)♀~♪♪
途中でトークしたり☆丸々6時間(*‘‐^)-☆
超楽しかったぁ~♪ (*’∇’)
最後に仕上げのプリクラ撮って別れたぁのぉ~★


さてさて♪
今日はこれから
女子高時代の悪友(笑)信子とデート☆
これマタ2年ぶりとか♪
超たのしみぃ~\(≧▽≦)丿
ではマタ帰りに報告しまぁす☆

☆昨日はLIVE♪☆

昨日は14:00入りだったんだけど…(>_<)
現地行ったら15:00入りに変ったらしぃと他のバンドの人に聞いて初っ端からウチのメンバー打ちのめされちゃいましたぁ(´□`|||)

まぁ~しょうがないから1時間位楽屋でトークして待ってリハを1番目に演って♪
みんなで昼&夜ごはん食べにぃ~(*‘‐^)-☆
マッタリした後けいちゃんとワッシーはCDショップへ~☆
あーちゃんとARPはビール買ってLIVEハウスに戻ってある程度ARPをLIVE仕様にしといて出番前にかるーく直せばイイ程度に仕上げて\(≧▽≦)丿

入口のベンチでタカヨ待って♪
連絡きたからあーちゃんはタカヨを迎えに富士そばへ(笑)

そのままLIVEハウスへ(*^-')ノ

昨日はイッパイ
バンドマン友達が来てくれて(人´∀`)♪
ホント感謝感謝ですねぇ☆

ROSERIAの貴クン☆
THE VOICEのゆうにいちゃん♪
Die By Fortyのトマ
友達のベン☆

それからSTAFFで写真撮ってくれた
タカヨ&タケシ
ホントにぃ~☆ありがとう(*‘‐^)-☆

さ~て♪

次はTDS行った4人でゆうにいちゃん家で反省会(笑)するんだぁ~♪
たのしみぃ~☆


その前にGWもあるからチョイ×2blog更新しまぁす(≧Д≦)ゞ

日曜日♪

20090421101008
20090421101006
18日(土)はメンバーみんなでDieByのトマ宅へお邪魔して~♪
楽しい夜を過ごして★(↑その件はメンバーblog参照してくださぁーい♪)
そして次の日!!

一昨日の19日はお天気だったから愛犬NIKKIのおもちゃを買いに~\(≧▽≦)丿
チャリンコの前カゴにNIKKI乗せて♪
近くにあるグランベリーモールへ(*‘‐^)-☆
日曜日だから駐車場へ続く車の長い列を横目に( ̄―+ ̄)ニヤリ
颯爽と駐輪場に着いて☆
着いて歩きだしたらかわぁいいキャバリアがぁ~(*´▽`*)
NIKKIも張り切って会いに行ってキャバママさんと少し談笑♪

お腹が空いてたからお弁当買って
すぐ裏公園へ♪

天気がいいから超気持ちよくって~
お弁当食べた事だし帰りますかぁ~って感じになりそうな所で(笑)
グランベリーモールへ戻ったら
イッパイかわぁいい☆わんコがぁ~(*´▽`*)キャバリアもいっぱい会えてNIKKIは超ルンルンo(*^-^*)o

で、
ペットショップ【JOKER】へ☆

フリスビーと知育玩具買って~☆

続いて【pet paradise】へ☆.。*・°

ここもかわぁいい洋服おもちゃ色々あって全部欲しくてぇ~o(><;)(;><)o

でも

前から欲しかったゴーグルが2000円だったから♪即買い(〃'∇'〃)
ちゃんとALPHAのヤツなのぉ~♪(*’∇’)
帰りはそれ着けて帰ってきたぁ~♪

週も終りに月曜日の出来事♪(笑)

いやいやぁ~(>_<)
中々ど~して、
月曜日の出来事を木曜日に報告になるのかぁ~(笑)
ホントスイマセン( ̄ェ ̄;)

中々~自由に携帯いじる時間がねぇ~(´A`)ナイんすよぉ

まぁ~言い訳っすねぇ~(汗)

いやはや、月曜日になにがあったかと言うと♪

めぐの所にまたお邪魔して来ましたぁ(*´▽`*)

相変わらず
ゆうくんもメグもかわぁいいくって~=^∇^=

ゆうくんは寝返りできる様になってますます目が離せないお年頃♪

メグは大変そうだけどぉ~ゆうくん見てる時の幸せイッパイの顔がいい☆ホントこっちまで幸せぇ~(*^_^*)

色々話していたら夕方めぐの一番下の妹のナナchanがきて
10歳位下だから赤ちゃんの時から知ってるんだけどぉ~(^O^)
もう女子高生♪
それもマタ超かわぁいいのぉ~\(≧▽≦)丿めぐとはマタ違うかわいさぁなんだケドホントかわぁいい♪
マタ会いたくなっちゃたぁ~(*‘‐^)-☆

めぐん家は3姉妹なんだケドみんなかわぁいい♪
みんな違うかわいさぁでホントうらやましいっすわぁ~(*^-')ノ

そんなめぐと今月は2回会えるので超たのしみぃ~(*‘‐^)-☆
早く25日にならないかなぁ~☆
めぐの事大スキっぷりを書き過ぎちゃったぁ~(*´▽`*)

☆.。*・°TDS☆.。*・°

20090409233921
20090409233918
20090409233916
今日は冒険とイマジネーションの海♪
TDSに行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿

ソレもメンバーが
タカヨ&能村サン&ヴォイスのコビにぃというヘンテコ4人組で行って来ましたぁ(笑)

それも×2♪
今日は能村サンの3@歳のBIRTHDAY☆

朝から張り切って4人で行ってp^O^p
超楽しかったぁ~☆

お昼はレストランでチョットだけ能村サンの誕生日会(^O^)
前もってみんなで用意してたBIRTHDAYカードとプレゼントあげてたら~超喜んでくれたのぉ~m(;∇;)m

なんか超うれしぃよねぇ~♪
素直に喜んでくれるとぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ☆

4人で1日ホント楽しかったぁ~(ノ^∇^)ノ
マタいきたぁ~い\(^▽^*)/

散歩♪ (*’∇’)

20090403160407
ウチの近所を愛犬NIKKIとお散歩♪
近くに大きい桜の木。塀にNIKKI乗せて撮ってみたぁ~\(≧▽≦)丿
毎日このくらい
暖かくて天気よければなぁ~(>_<)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

