

3月23日の出来事♪

遅くなったゃったぁけど…(>_<)

この前の月曜日♪
3月23日に今年入って初めて
幼馴染みで親友のめぐと遊んできたぁ~♪

めぐのかわぁいいbabyのゆうくんも前にあった時はマダ目が見え始めたばっかりだったんだけど~(*^-')ノ

月曜日に遊び行ったらもう5ヶ月で
よく笑ってむちゃむちゃかわぁいいんだぁ~(*´▽`*)


そして3月5日にめぐの26歳☆BIRTHDAY☆.。*・°
だったから遅ればせながら
プレゼントもってたんだけど…(>_<)
今回はいつも以上にカナリ悩んじゃって。。。(〃_ _)σ∥

でも…♪めぐが
喜んでくれたからよかったぁ~(*‘‐^)-☆

おしゃべりも2人とも久し振りに会ったからo(*^-^*)o
聞きたい事とかしゃべりたかった事がいっぱいありすぎて~(笑)
でもぉ~アッと言う間に時間が過ぎちゃった~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
帰ってから
「アレ聞きたかったぁ~。」とか「報告しますれたぁ~(ToT)」
と色々思ってた所に
めぐからメール[\/]がぁ~♪

めぐも同じ事思ってくれてて♪
にゃは=^∇^=
あーちゃん幸せぇ~(ノ∀≦*)ノ゛

月1は会いたいねぇ~と約束して☆★☆★☆次会えるの超楽しみぃ~♪ (*’∇’)

献血...... ( ̄□ ̄;)!!

20090308160833
今日は免許証の更新の付き添いで
[神奈川県運転免許試験場]に来た♪
相鉄線の二俣川にあるんだけど朝から電車できて
免許の更新する人は違反運転者だから2時間待ち(>_<)

はじめはホットココア飲んで待ってたんだけど…(; ̄_ ̄)=3
ヒマ人になっちゃって窓から観える献血バス。

あーちゃんはA型RH-っ血液型で家族の誰とも違うから16歳になってスグ献血したケド
この10年1回もした事なくって(^_^;)

次やるなら大きい所って決めてて
バスの献血は絶対嫌って思ってたケド…(>_<)
ヒマすぎて意を決して献血バスへε=ε= 。。(ノT-T)ノ

そしたら
あーちゃんRH-だからか分んないケド…♪

tv付ベッドのある所に案内されて♪

思いのほか
早く献血終了♪ (*’∇’)
ジュース飲み放題☆
そろそろ時間だから待ち合わせ場所へ戻って少ししたらタイミングよくでて来た(*´▽`*)
今日は待ち時間あんまり長く感じないですんでよかったぁ(;´∇`)=3ホッ

☆メダリオン★

20090306221652
20090306221649
前々からあーちゃんのblogに登場してる
[メダリオン]♪

「"メダリオン"ってなんだよぉ~!」
と突っ込みを入れた方も居るかと思いますが…(笑)

この写真に写ってるの金色のメダルが
噂のメダリオン\(≧▽≦)丿


よく観光地にあるでしょ?
もう一つの写真の青い機械♪

この機械で金色のメダルに作った日付と名前が刻印されるのぉ♪(*’∇’)

ただそれだけ…(笑)

あっ今誰かあーちゃんをヴァカにしたでしょ~(-"-;)

子供の時からやりたかったんだけどぉ…ことごとく親にやらせてもらえず(>_<)

大人になってもやりたかったケド…周りに止められ(笑)

そんなある日
あーちゃんのblogタイトルにもなっててご存じの方も居るかも知れませんが
【勝手に観光協会】で
みうらじゅんがやってて
やっぱりあーちゃんもメダリオンやりた~いo(><;)(;><)o

ってなって

去年のGWの時に行った福井県をかわきりに
あーちゃんは観光地に行ったらメダリオンをやってるのですよ(*^-')ノ

あの音(←メダルの刻印する音)
最高なんだよなぁ~(▼∀▼)ニヤリ

何も使えないメダルだけど…1度やるとクセになる(*´▽`*)

皆さんもお試しアレ☆.。*・°☆.。*・°

ちなみに
左から順に
東尋坊タワー(福井県)・箱根関所(神奈川県)土肥金山(静岡県)・別府タワー(大分県)・江の島タワー(神奈川県)下の小判型も土肥金山の♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

