

バイト終了(; ̄_ ̄)=3

疲れた×2。。。(〃_ _)σ∥

今日の派遣先の会社の人テンパり過ぎてキレてくるしぃ~(-_-#)
1回もやったぁ事ナイものなんで分んないの(`ヘ´)とか言ってんのぉ~(-д-;)

意味不明っすわぁ~(‐o-;)
まぁ~パートのおばちゃんはイイ人ポイ人も居たケドねぇ♪

仕事自体は簡単だしぃ~楽チンだったケドねぇ(*^-')ノ

デモくたびれたぁ~(´A`)

バスでドナドナされながらやっと本厚木!
でもマダ
あーちゃんには電車の旅がぁ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

じゃあ~電車のろー☆
お疲れ様でしたぁ(≧Д≦)ゞ

おひさしぶりデス♪

約2週間ぶりのブログですわぁ~(^_^;)

書く事考えてるウチにいつも1日過ぎちゃって(>_<)
なるべく書きます(≧Д≦)ゞ
(毎回言ってるケド(笑))
昨日は朝から友達とコストコ行って1日有意義に過ごし♪
今日バイトを申込んであったケド、
3時位にきた所がクソ遠いから断ったんだけど、
はじめから
あーちゃんが言ってる場所と全然違う
そんな遠い所紹介されたから、もう明日はバイト入んないだろーと思っててσ)Д`)ぷに

元々バイトが入らないかったらお風呂屋さん行く予定だったから
のんびりしてて
もうバイト行くモードじゃないあーちゃんに電話がぁ~...... ( ̄□ ̄;)!!


みたこと無い番号(*_*)
夜10時位に打ちのめされたぁ~。。。(〃_ _)σ∥

まぁ~断れるんだけど、先週1回もバイトしてナイし(>_<)

でも本厚木からバスだってぇ~。。。(〃_ _)σ∥

遠いっつーの( ̄^ ̄#)

と言う事で仕方ないから頑張ります♪

2月14日♪続き☆

あの後無事着いて
みんなに"チョコサッキー"配って~はじめは、
みんな さきいかかと思ったぁとか失礼だわぁ~<<o(>_<)o>>(笑)
途中抜けてプリ撮って♪LIVE楽しんで
さぁ~て!
打ち上げ行く予定が、
しんちゃん駅まで送る途中タカヨと[カラオケの鉄人]発見して2人でオールカラオケしちゃいましたぁ☆

2人ともシラフなのにぃよく歌ったぁ~\(≧▽≦)丿

超楽しかったぁ~(^з^)-☆Chu!!

また行きたいなぁ~=^∇^=

2月14日♪

バレンタインデ~キッス♪

と言う事で、
今日は2月14日バレンタインデー☆

今日は大スキなお兄ちゃん達のLIVEなので
手作りして持ってくんだケド…(>_<)

それで出遅れたぁ~・゜・(PД`q。)゜・
これで
確実にspirit77観れませんよぉ~。。。(〃_ _)σ∥

意味ねぇ~(-д-;)

あとはウォ゛イスは観れるかなぁ~(-.-;)

後ジッパーズもぉ~。
早く着けよぉ~電車!!
高円寺遠いなぁ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

2月4日のその後♪

この前のLIVE後報告メールしなかったから(>_<)
今更デスがぁ…☆

LIVEもたのしんだし♪LIVEの後みんなでグタクダしながら喋ってたのも楽しかったぁ…=^∇^=
なんか高校生の頃みたいでさぁ~(〃'∇'〃)ゝ

高校生と言えば
まこにぃやコビにぃその他何人かの方々に出会って今年で10年☆
いまだにみんなはあーちゃんの事Teen扱いしてくれたり
歳聞くのに「あーちゃんいくつになったのぉ~?」って親戚のおじさんみたいな勢いで聞いてくる(笑)
元気よく歳言える歳じゃあ~ないんっすケド…(・ω・;)
まぁ~嬉しいよねぇ☆
でもお母さんとも言われる(>_<)
デモお母さんはイイ意味でらしいケド…(^_^;)あーちゃん的にはおばちゃん臭がするって感じの気分でなんとなくねぇ…(*_*)
でも
確かにおかんポイなぁ~ってたまに思うだけどねぇ~(笑)
いつまでも気分はteenでありたいと思うあーちゃんでしたぁ(〃'∇'〃)ゝ

あっ...... ( ̄□ ̄;)!!
teenでいたいって書いてる時点でダメだなぁ~(笑)

ガ━(゜Д゜;)━ン!!!

この前ウチのLIVEの時109でみつけた
超かわいいドクロのカウチン♪
時間なくって買いそびれたぁケド~(>_<)
その後…

今日2月4日に新宿JAMにspirit'77観に行くのが決まったから
行く前によって買おうとワザワザ渋谷で降りて
ルンルン♪ (*’∇’)ってお店行ったら
壁になってて(・_・)エッ......?

もしや…
ガ━(゜Д゜;)━ン!!!壁に[2月1日に閉店しました。]
( ▽||)サ-…

なんで後少し待ってくんなかったのさぁ~o(><;)(;><)o

1月26日に買えばよかったぁなぁ~・゜・(PД`q。)゜・

テンション下がりまくりで電車で新宿へ…。
もぉ~
LIVEたのしもぉ~(≧Д≦)ゞ

その後はタカヨん所初お泊まりだからたのしみぃ~(*‘‐^)-☆

おひさしぶり~(^з^)-☆Chu!!

どーも×2(^o^)/
おひさしぶりデス☆

もう2月に突入しましたぁねぇ~♪

ところで
あーちゃん今回ずっとブログ更新出来なかったのは、
徒のサボリじゃなくって風邪っぴきでしたぁ(>_<)

1月の19日位から徐々に調子悪くなって…20日の朝
頭が超痛くて起きたてどんどん熱がでて身体中痛くて(´A`)
1週間ただひたすら寝てたぁ(ToT)

デモ今回
咳や鼻水、喉の痛みとかはなかったから
"踏んだり蹴ったり"ではなかったケド…。ずっと熱で身体痛いのも嫌だねぇ(; ̄_ ̄)=3
そんな風邪も長引いて完全復帰は1月30日頃でしたぁ~(≧Д≦)ゞ

これからマダ×2寒い日が続くから風邪ひかないように気をつけなきゃ~(*^-')ノ

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださぁーい\(≧▽≦)丿

そんな感じで
報告終り(*'_^*)ゞ
では(^O^)/~~ see you !
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

