

江の島~♪

20090119054334
20090119054331
昨日は心配してた天気も1日もってよかったぁ♪

昨日は朝早く起きて
はじめは[東京メトロ1日フリーパス]でぶらり途中下車の旅的に行こうかなぁ~と思ってたんだけどさぁ~(; ̄_ ̄)=3

次は
[世田谷線散策切符]でぶらり途中下車の旅 案がでて
「さぁ~!行こうかなぁ♪」
って時に突然<勝手に観光協会>の"神奈川県の歌"の口笛♪~(゜ε゜( )が~
「\(◎o◎)/あっ!江ノ島へ行こう♪」
となりまして
急遽江の島へ\(≧▽≦)丿

ウチからだと40分位で行けるんだけどさぁ~。江の島へちゃんと渡ったて観光するのは初めて(*´▽`*)

江の島名物エスカーにのって江の島タワーのある頂上まで♪
ソコでこれかまた名物の≡(・◎・)≡タコのそのまま焼煎餅買って♪

食べながら
来た方とは逆にある岩屋へ★
すんごく階段降りてやっと着いたら
入場料500円だって(-"-;)

ヾ(゜□゜;) おいおい もっと上に書いとけよ( ̄^ ̄#)

しょうがないからお金払って岩屋の中へ(; ̄_ ̄)=3

そしたら
中に入ってワク♪o(´∇`*o)ワク♪しながら途中迄進んだら
火の着いたロウソクを貸してくれて♪
より神秘的な感じで雰囲気がよかったぁ~☆岩屋を後にして
来た時降ってきた階段へ(-.-;)

長いは急だわ嫌な階段(*_*)

やっとの思いで登りきって
江の島タワーへ
少し曇ってたけど景色はよく観えて楽しかったぁ~
そしてタワーと言ったらメダリオン♪と言う事でメダリオンget☆
その後帰りはエスカーナイから徒歩ほ…と言う事で歩いてお土産屋さん観ながら降って
途中で射的やって、途中で貝の笛買って降りきって
屋台のじゃがバタくって(*^-')ノ
駅へ向って歩いて駅周辺のごはん屋さんで遅めの昼食_( ̄∀ ̄)_ψ
帰りの電車は丁度各駅ばっかりの時間だったからのんびり爆睡しながら帰って来ましたぁ♪
ホント1日楽しかったぁ~なぁ\(≧▽≦)丿

旅♪第二弾\(≧▽≦)丿

20090116200822
20090116200819
20090116200816
っと言っても
2つ前のブログ[遅ればせながら(^_^;)]で少し触れてるケド
1月4日~5日の1泊で
熊本+大分+福岡と超ハードスケジュールで行って来ましたぁ♪

あーちゃんは大分と福岡に前から行きたかったから泊まった別府は夜にフラフラ出来て超楽しかったぁ(*‘‐^)-☆

なんて言っても

「勝手に観光協会」でみうらじゅんがgetできなかった
別府タワーのメダリオンget m(;∇;)m
この冬だけで3つもメダリオンgetですよぉ~w( ̄▽ ̄)w

ルン♪ルン♪ルーンo(*^-^*)o

写メは夜フラフラした別府のおもしろスポット達(*^-')ノ

今回福岡は太宰府天満宮しかイケなかったぁから~(T_T)
福岡に泊まって中洲に行きたいなぁ~\(≧▽≦)丿

ペス♪

20090112003436
今日はBUCKCHERRYを
一緒に観に行った
お姉様の小柳サン宅の引っ越し祝い豚汁パーティにお呼れして行ってきましたぁ~\(≧▽≦)丿

いつものメンバーでしみじみ楽しかったぁ♪

それで
あーちゃんがspirit77のしんちゃんに高知に帰った時買ってきてって頼んだ
土佐犬の置物を今日持ってきてくれてm(;∇;)m
超うれしぃ(≧▽≦)v

勝手に観光協会でみうらじゅんが買ってて超欲しかったのだよぉ♪あーちゃんはぁ~(*´▽`*)

しんちゃん
ど~も(人´∀`)ァリガトウ♪

遅ればせながら(^_^;)

20090107120034
20090107120032
☆福袋報告★
1月3日町田に福袋買いにいって来ましたぁよ♪
LIP SERVICEでショルダーバックの5000円福袋♪写真が中身☆

後は地下のお店で3150円で
★黒薄手パーカー
★黒ロンT
★白Vニット
★黒×ピンクボーダーVニット
★黒のFAKEファーブルゾン(内側ヒョウ柄♪)
今回ハズレが1つもなくって超ラッキー(≧▽≦)v

LIPのラグランロンTなんか4、5と行った九州旅行に着てちゃったぁ\(≧▽≦)丿
着心地バッチリ♪

買い物帰り~♪

20090102161841
今回は渋谷ではなんも買えなかったぁ~(T_T)
だってぇ~109とかいって
13時位に着いたのにぃ~( ̄^ ̄#)
福袋の列が2階のフロアー迄あってぇ~。。。(〃_ _)σ∥

こんなのはムリ!(×_×;)って事で再び原宿へε=ε= 。。(ノT-T)ノ

渋谷マデ行って何も買わず徒歩原宿ですわぁ~(T_T)


原宿のALPHAへ行って10000円の福袋をget♪
アウター2着とパーカー&ニット帽&マフラー&ワッフルロンT
充実×2♪

後は竹下通りでアクセ福袋500円&300円のget☆
洋服のは明日町田の109で買ってきまぁーす(≧Д≦)ゞ
マダ電車
家着いて車に乗り換えたらおばあちゃん家マデ行ってきまぁ~す♪

おっかいものぉ~♪×2

今から初売りの始った原宿&渋谷へ~\(≧▽≦)丿

とてつもなく出遅れだけどぉ~f^_^;

福袋1つはget出来るかなぁ~\(≧▽≦)丿

そんな感じで

帰りに報告いたしまぁす(^◇^)ゞ

\\初日の出//

20090101083505
あけましておめでとうございます(゜▽゜ノノ"パチパチ★☆★☆今年もsoundscape&STAFFあーちゃんをヨロシクお願いしまぁすm(_ _m)

さてさてブログですが
昨日はのんびりドックランなどいきまぁしたぁ~♪
のんびり伊東へ向ってのんびり伊東の街をフラついてぇ~♪
温泉にのんびり使って(;´∇`)=3

実にゆったりとした時間が遅れましたぁ~(〃'∇'〃)ゝ

今年もこのブログを楽しみにしてくれてるみんなにとってHAPPYな1年になりますよぉに(^_-)-☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

