

旅(*^-')ノ

20081231081318
20081231081316
昨日の朝早く戸田に到着♪

そこで戸田MAPを写メって
その後
冬の味覚( ̄―+ ̄)ニヤリ

[高足ガニ]を食べに<魚清>サンへ♪

ここはお店の真ん中に高足ガニ専用のイケスがあって超圧巻!

刺身も超新鮮♪(当たり前だけど…(笑))
イカが甘くてとろけたぁ~(´д`)~З♪

だけど…あーちゃんそこで携帯にお茶ぶっかけちゃってぇ~・゜・(PД`q。)゜・

マジでピンチ
ガ━(゜Д゜;)━ン!!!
超慌てて携帯救出…。。。(〃_ _)σ∥

したら意外にも水没にならず携帯は今も無事(*‘‐^)-☆

ホントどうなる事かと思っちゃたよぉ~ε-(´▽`)

その後
蝋人形とか好きなあーちゃんが前から行って観たかった、土肥金山へ♪

人形が金山の発掘の復元してて超面白かったぁ~♪(*’∇’)

したらぁ~金山ならではの小判型のメダリオン発見v(`∀´v)

通常は300~500円位で刻印代が30円♪

小判型は840円+30円
チョットお高めだけど、せっかくなのでメダリオンやったぁ~(^O^)

その後
別に通常版があったからそっちもやったぁ~(〃'∇'〃)ゝ
で金山をあとにして
色々よりながら6時過ぎ位に下田に到着V(^-^)V
夕食食べて散歩してのんびり過ごしたぁ~♪
メダリオンは画像後日UPしまぁす★

さーて今日も旅の続きの2日目START!

餅つき~\(≧▽≦)丿

20081230172227
昨日タカヨの実家の餅つきに招待されて♪

spirit'77のG-しんちゃんとウチのARPの3人で電車で行ってきたぁ~☆

行ったら早速
しんちゃんとARPは餅つきに借り出され(笑)
餅つきをしてる図を写メ取ったぁ~( ̄―+ ̄)ニヤリ

つきたてのお餅は超美味しかったぁ~(*‘‐^)-☆
あーちゃん元々オモチ大スキなんだもぉ~ん(ノ∀≦*)ノ゛

で、
タカヨが1月に引っ越す家に遊びに行って広さにビックリ(〇◇〇;)

お茶飲んでまったりして
電車で帰ったぁ~(*‘‐^)-☆

ホント楽しい1日だったぁ~☆

★Xmas☆ケーキ\(≧▽≦)丿

20081225220149
食べる前に撮ればよかったぁ~(笑)

☆★☆12/24★☆★

今日はイヴ
みんなLOVELOVEしちゃってんじゃねーのぉ?

あーちゃん、なんか今日バイトだったんだよぉ
まー、あーちゃんも明日クリスマスパーチィーしますけどねぇ~

下北沢====3

今日は下北沢の屋根裏にLIVEを観に行ってきまぁーす☆

今日は只のお客サン(笑)

ゆうにいちゃんの所属するバンド
"THE ヴォイス"のLIVEを観に行くんだけど、何気に、ヴォイスだけ(目的がねぇ。)を観る為に行くのって実は初めて!

だいたいウチのLIVEとかリハと被ってたり、平日に遠い所で演ったりで…(-.-;)

で、ヴォイスのドラムのオイドンが今年いっぱいで辞めちゃうんだって(>_<)

まぁ~たこ焼きパーティで話た事ある位なんだけどぉ(笑)
酔っ払いで面白かったんだぁ~(^O^)

だから行ける時行かないとねぇ…(>_<)
見納めじゃ~ん!


あーちゃんは時間的に早いのにぃナゼ今向ってるかと言うと!

やっぱりLIVEハウスに行くんだから、自分のバンドのフライヤーも今日のLIVEの折込みに入れてもらおーとσ(^◇^;)。。。
チャッカリあーちゃんなのですよぉ~☆

どっちにしろ今日のOPENは17:00~だからいつもより早いんだけどぉねぇ(^o^)/

そんな感じで
もうすぐ下北沢着きまぁ~す!

今週ほぼ毎日ブログ書いた♪
あーちゃん☆★☆★☆

(||||▽ ̄)

今日は上手い事御手伝い出来なかったぁ~(>_<)

VoのSHELLYクンの髪
初立てする事になったんだけどぉ…。

SHELLYクンの御希望どーり出来なくって~(ToT)
時間が超かかっちゃたんだぁ~(-д-;)

あーちゃんももっと腕磨かなきゃ(; ̄_ ̄)=3
今日はリハだから、帰ってごはん食べたら行くようだねぇ~。

デモこれって
あーちゃんのせいだし
スキでやりに行ったからねぇ☆
これ位屁のカッパですわぁ~p(・∩・)q

忙しいケド
自分のスキな事だからさぁ~♪
楽しかったぁ~☆

さぁ~
気合い入れてチャリで帰りますかぁ~\(≧▽≦)丿

☆貸し出しSTAFFあーちゃん☆

今日はあーちゃん、
ROSERIAの臨時貸し出しSTAFFで渋谷マデ行ってきまぁーす★
実は
この前12月10日も
ROSERIAの1日貸し出しSTAFFで町田行ってたんだけど☆
この前は忙しいかったからブログに書きそびれった訳で(; ̄_ ̄)=3

そんな感じで
今日はウチのリハがある日なので
1日は居られないから
ROSERIAのLIVEリハの前にセットしに行くのだよぉ(*^-')ノ

だから、今日のは
ROSERIAのSTAFFって言うか
DrのCROWクンの専属STAFFだなぁ(笑)

そんな感じで行ってきまぁーす♪(*’∇’)

おひさしぶり\(≧▽≦)丿

昨日は
一昨日の帰りのブログに書いた通り

幼稚園の頃からの親友の
めぐと遊んできましたぁ♪

めぐは10月に赤ちゃん産んで
家も駅の近くの新築マンションに引っ越したんだけどぉ~♪

昨日はその
おNEWマンションに初お邪魔させてもらってきたぁ~( ・ー・)σ[]ピンポン♪

やっぱり新築マンション!素敵だわぁ~\(*≧∇≦)/
フローリングも普通の木目colorではなく白ポイ感じの床でなんか超新鮮だったぁ~☆

2人でお弁当食べながらトーク全開で、超楽しかったぁ~(^з^)-☆Chu!!

お昼~16:30位迄ほぼのんストップでトーク☆
やっぱり昔からの仲良しサンだから色々と話も尽きずに楽しかったぁ~(*^_^*)

めぐは赤ちゃん居るから途中途中、話途切れてゴメンねぇ(>_<)って気つかってくれたケド!

あーちゃんは全然赤ちゃん泣いても全然嫌にはならず逆にいっぱい癒されてしまいましたぁ(*^_^*)

赤ちゃんかわぁいいなぁ~☆って純粋に思ったぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪

デモこれって
めぐの赤ちゃんだから思う事♪

あーちゃん基本的に外人さんの赤ちゃん以外にかわぁいいって反応にはいたらないんだよねぇ。

だけど不思議と友達の子供ってかわぁいいしぃ☆
観てると自然と笑顔になってしまう☆

ホント不思議だなぁ~(^_^;)

一昨日の仕事なんて屁のカッパって思ったぁ~v(`∀´v)

昨日は1日癒されてあーちゃん幸せだわぁ~(ノ∀≦*)ノ゛

めぐ大スキ♪
癒してくれてありがとう○┓

疲れたぁ~(; ̄_ ̄)=3

疲れたぁ~(´A`)
今日あーちゃん
ほぼ誰とも喋ってナイなぁ~。
派遣と社員では喋んないらしく、
午後から社員しか居ない所だったからねぇ~Σ(´ロ`;
沈黙って辛いわぁ~。
社員の人どうしはやっぱり喋ってるんだけどぉ。
それに割って入って喋られない感じ…( ー_ー)ノ

まぁ~いいんだけどねぇ(-"-;)

今日しか行かない場所だから~(; ̄_ ̄)=3

ホント仕事の疲れより今日のは気疲れだわぁ~(*≧m≦)

デモ
あーちゃん明日は大スキなメグって幼稚園の頃からの親友に会うから癒されて来る~(*´▽`*)

金曜日は渋谷に行ってきまぁーす♪(*’∇’)

それはマタ金曜日渋谷行く時ブログ書きまぁす(*‘‐^)-☆

じゃあ~バスと電車で"ドナドナ"されながら帰りまぁーす!

バイト(>_<)

おはようございます(・ー・)ノ

あーちゃん今日は久し振りに派遣のバイトで今横浜の中山って駅でバス待ってまぁす(^_^;)

超{{{( ̄△ ̄)}}}サブッ!
だってぇ~目の前でバス行っちゃうんだもん(ToT)

次マデ10分以上あるしぃ~(-_-#)

ホント
スキな事すんのにぃ、お金は必要だからねぇ~(; ̄_ ̄)=3
今日1日頑張ってきまぁーす('◇')ゞ

大ヘマ・゜・(PД`q。)゜・

あーちゃんホント最近駄目駄目っすわぁ~(´A`)

ホント嫌になるわぁ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

昨日、今日と年末の大掃除の最終仕上げの最中なんだケド…。
出てくる出てくる要らない物達。。。(〃_ _)σ∥

なんでこんなのとってあったんだって!って過去の自分に聞きたい(/--)/ ⌒●

その間
片付けしながらの考え事があったんだけど…。結局どっちも中途半端になっちたぁ。
まぁ~片付けは19:00には終わったケド(>_<)

今日も途中でレコーディングの事でワッシーから連絡きたのにぃ。
自分の記憶でメール返したはいいがぁ…。
どーしようもなく、スンゴク不安になって
STUDIOに問い合せしたら日付違うしぃ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

大慌てで、ワッシーに連絡したら
大丈夫だったからいいんだけどぉ…(ToT)

STAFFとして一番イケない失敗しちゃったぁ~。。。(〃_ _)σ∥
あーちゃんダメだなぁ(-д-;)

STAFF足る者いつでもスケジュール帳持ち歩くべきだねぇ( ̄^ ̄)
ホント反省しましたぁm(_ _)m

ゴメンなさぁい(≧Д≦)ゞ

来年の目標!!
カリスマSTAFF\(≧▽≦)丿って事で!

日々精進して行きたいデス(*‘‐^)-☆

ブログ書いてないで片付けしろよ!(・_*)\ペチ  と
突っ込まれる前に大掃除に戻りまぁーす('◇')ゞ

サッキの・・・・

サッキ送ったヤツ。→[Happy Birthday(*‘-^)-☆]

ホントは昨日送ったのにーーーーー

あーちゃんのおバカさん

フツーにタカヨにおくってたらしぃ~

"おっちょこちょい”もいいところだねぇー

なので、日付違います。。。

BLOGタイトル [Happy Birthday(*‘-^)-☆]は

12月11日の出来事デス

HAPPY BIRTH DAY(*‘‐^)-☆

20081213102823

昨日はあーちゃんの
☆TRUE FRIEND☆のタカヨと横浜デート♪してきましたぁ♪ (*’∇’)
実は昨日タカヨのBIRTHDAY♪だったので
去年に引き続きタカヨの彼氏ではなく(笑)
あーちゃんがタカヨと過ごしましたぁ(ノ∀≦*)ノ゛

2人でHARD ROCK CAFEにてランチしつつお店のおねぇちゃん達に祝ってもらい(笑)
パフェ的な物をくれてピンバッチくれて
写真撮ってくれてキーホルダーにしてくれるんだけど…(>_<)
去年も今年も失敗的な顔(||||▽ ̄)アウッ!
昨日は特にあーちゃんヒドかったわぁ~(笑)
その後プリクラ撮って♪
そっちは超詐欺プリだったぁ(笑)
なんなら
このプリをキーホルダーにしてくださぁいm(_ _)m

って言うか是非してくださぁい(笑)

って感じですなぁ♪

そして2人で手つなぎながらカップルで、ごったがえす
みなとみらいの街のイルミネーションの前で写メ(^_-)-☆
「お前らがカップルかぁ~?」って突っ込みながら、電車で横浜へ♪
2で夕食食べながら
ずっとトーク\(≧▽≦)丿
楽しい時間はあっと言う間だねぇ(´A`)

プレゼント喜んでもらえてよかったぁ★

タカヨ誕生日ヽ(〃'▽'〃)/ォメデト♪

★LIVE終了★

揉みくちゃになりながら今やっと途中の駅で人がイッキに降りて
座れたぁ~(´A`)

1日中立ち続けてたから超疲れたぁ。。。(〃_ _)σ∥

デモやっぱり
LIVE自体は超楽しかったぁ♪

ウチのHP観てくれれば分かるけど♪

みんなでプリクラ撮って超ウケたぁ\(≧▽≦)丿

そして今日も平日なのにぃ来てくれたみんなありがとうございましたぁ○┓ペコ

★LIVE★

お昼ですが、オハヨーございまぁ~す\(^◇^)/

今、渋谷に行くのに電車で移動中♪

14時入りだけどぉ~渋谷着いて色々寄るから、早めに着く予定(笑)

昨日も書いたケド
今日はsoundscape今年最後のLIVEだから、気合い入れてやってくれると思います(〃'∇'〃)ゝ

楽しいLIVE期待してくださぁーい♪

では
マタ帰りの電車で書けたら書きまぁ~す(*‘‐^)-☆

☆MOTLEY NIGHT★

書くの遅くなりましたぁが(´A`)

30日の日曜日に[新宿CLUB ACID]って所で
【MOTLEY NIGHT】が
あると10月にサイクロンで対バンしたROSERIAのDrのCROWクンから教えてぇもらってて
30日行ってみたら
MOTLEY好きなあーちゃんはカナリ楽しいイベントだったぁ\(≧▽≦)丿

バンドはROSERIAとMOTLEYのコピーバンドの2バンドしか出ないし
LIVEも続けてやるんじゃあなくって1時間位あけるしぃ
その間JACK DANIEL'Sのショットをイッキ飲みするコーナーとかホント超楽しかったぁ♪
ロックしか流れないCLUBを持っと増やしてほしぃ~(≧~≦ )三( ≧~≦)
と思った今日この頃♪
明日はいよいよ今年最後の
soundscapeのLIVEだから気合い入れて行こう~!!

明日はDIE BY FORTYも一緒だから楽しいLIVEになるだろ~なぁ★
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

