

帰宅(ノ^∇^)ノ

なんだかんだで
18:40過ぎに無事帰宅しましたぁ~♪

1泊2日の熱海の旅は超面白かったぁ~(*´▽`*)
帰って来て気付いた事!

ブログがいつも以上に文章まとまってなかったぁ。。。(〃_ _)σ∥

【ローマ風呂】の感想書き忘れちったぁ~(汗)

だから今更ですかぁ‥…☆゛
ホント超広いしぃ~、深くって立っててもウエスト位マデあってマジはしゃいだぁ~(〃'∇'〃)
つーかウチら意外の人が丁度居なかったから泳いじゃったケドねぇ…(ノ∀≦*)ノ゛

料理もマジ美味しかったしぃ~♪

さすがぁ大野屋!

お土産も観てるだけで超楽しかったぁ~\(≧▽≦)丿

やっぱり年に1度は♀だけでゆっくり旅に行くのは最高だねぇ~♪ (*’∇’)

さーて
今日はリハの日なので急いで準備しなきゃ~(^з^)-☆Chu!!

★秘宝館★

20081128130845
20081128130842
熱海と言ったら
【秘宝館】と言う事で4、5年ぶりに行って来たぁ~(〃∇〃)

前は昭和の香り漂う感じだったんダケど(笑)少しハイテクになってて前と違うのがチラホラv(`∀´v)

バカぽくって超面白かったぁ~♪

さぁ~てバスに乗って熱海へ♪

\( T∇T)/サヨナラ~

20081128101840
20081128101837

ホテル大野屋チェックアウトしたぁ~o(^-^)o

とってもイイ1日過ごせたぁ♪
ありがとうホテル大野屋。°・(>_<)・°。

旅(*‘‐^)-☆

20081127194110
20081127194107
今日は朝から電車乗ってマズは御殿場へ★

ずっと欲しかったCOACHのヒップバックをGet\(≧▽≦)丿

そしてマタ
電車乗って次は熱海へ♪

【ローマ風呂】で
有名なホテル大野屋へ♪

1日1組限定の9800円
の部屋で
お部屋食( ̄∀ ̄)_ψ
ごはんも美味しかったぁ~★

デザァートは冷やしまんじゅう♪カスタードクリームでカナリ旨かったぁ~☆

さーて♪
噂のローマ風呂へ入ろ~♪ (*’∇’)

サッキの…

20081125204325

ブログに"my箸"もらったぁ~って書いたのに添付し忘れたから今更ながらもらった"my箸"デス\(≧▽≦)丿

美容院(*‘‐^)-☆

20081125181459
20081125181456

今日5ヶ月ぶりに美容院に行ってきたぁ~\(≧▽≦)丿

5ヶ月も行かないとプリンとか
かわぁいいもんじゃナイ位、地毛の黒部分がですぎで…。。。(〃_ _)σ∥
最近出かける時はヅラ率高かったんだけどぉ(笑)

いい加減うっとしく(; ̄_ ̄)=3なってきて、
今日行って来たんだぁ(*‘‐^)-☆
おねぇちゃんが前に行って紹介カードもらってきたから、それで行って来たぁ~♪
それで、それで、
あーちゃん人生初パーマかけましたぁ=^∇^=
"ゆるふわ"な感じですが
初めてだから全然あーちゃん的に今まで見た事ナイ感じで結構気に入ってるぅ(〃'∇'〃)ゝあはぁっ★

皆さんの評価はいかかでしょ~かぁ(^O^)

cut&color&treatment&permaで10500円♪
激安だぁ~\(≧▽≦)丿それに紹介で行ったからプレゼントももらっちたぁ~w( ̄▽ ̄)w"my箸"
持ち歩こぉ~☆

もう1枚の写真は美容院のビルの入口にあって歌って踊っててかわぁいいから撮ってみたぁ~★

♪アップルパイ♪

20081122142509
今日おねぇちゃんに
「アップルパイ作って~ъ( ゜-^)>」
ってメールが来て~。
朝一できたら
なんにも用意してなかったからさぁ~(-д-;)
前にリンゴ煮といてあるって言ってたのに

しょうがない(´A`)リンゴ煮る所からはじめて
まぁ~パイシートは冷凍があったんだけどぉ~(^з^)

とっも美味しそうに出来たから撮ってみたぁ~\(≧▽≦)丿

さぁ~
アップルパイ出来たから帰~ろ(*^-')ノ

XmasTree\(≧▽≦)丿

20081115210825
今日は久し振りに近くの相模大野って駅に行って♪
したら
大きいXmasTreeがあって撮ってみたぁ~(〃'∇'〃)ゝ
毎年、毎年ちゃんと違うTreeになってて
あーちゃん多分今年初Treeですなぁ~( ̄―+ ̄)

帰り道はもう暗くなってたんだけど…。

歌を歌い♪~θ(^0^ )ながら、チャリンコこいでたら、
イルミネーションが綺麗なぁお家がぁ~(*‘‐^)-☆
そこは立派だけど普通お家でココも毎年ちゃんと違うヤツで今年も綺麗だったぁ~♪ (*’∇’)
今年も冬がやって来たぁ♪ってつくづく感じた1日だったぁ~\(≧▽≦)丿

♪ (*’∇’)

20081108183827
20081108183824


サッキあーちゃんの留守中荷物が届いたんだけどぉ♪


どうやら

10月の初め位にnetで安いのみつけてムートンboots買ったやつだった~(*^_^*)


元々

「1ヶ月位後に着きます♪」って事だったからそろそろ来るなぁ~って思ってたんだけど★


代引きでくるハズなのにぃお金が取られなかった。
 
らしく・・・?

勘違いだったかなぁ~(・_・;)って思いながら包みを開けたら手紙が入ってて

手紙の[支払い方法]の欄に総額無料当選★って書いてあって


( ̄∇ ̄?)ハテ……。


どうやら当たったからタダなんだって\(≧▽≦)丿

ラッキー♪(≧▽≦)v

デモ1つ1480円だったからせめてもっと高いの買った時に当たればイイのにぃねぇ~(-д-;)(笑)

デモ感謝、感謝♪

《アウトレットシューズさん》

ありがとうごさいましたぁ(*‘‐^)-☆

紅葉

20081102205740


土曜日

急遽キャンプに行く事に★


せっかく山へ行くとゆう事で

薪を拾いながら山あるいてすっごく景色もイイしぃ~空気も美味しぃ\(≧▽≦)丿

超リフレッシュできたぁ~♪

ケド…写真撮ろ~と

フラフラ歩いて1枚写真撮った所で

「ピィピィピィ…」

携帯の充電切れちゃってぇ~・゜・(PД`q。)゜・

チェッ~~ヽ( ̄Д ̄*)って感じぃで。


デモ

キャンプを楽しめたぁ~♪


デモ、デモ~(ToT)

夜スンゴク寒くて{{{( ̄△ ̄)}}}サブッ

おかげで風邪ひいちゃいましぃたぁ~(>_<)

皆さん風邪に気をつけてくださぁーい(≧Д≦)ゞ

(〇◇〇;)

20081101013313

今日スタジオの帰りにドンキに寄ったんだけど、

入口付近に

あーちゃんが子供の時売ってた懐かしの【SUPER LEMON】が売ってて(*´▽`*)

ソッコー買い物カゴへ~♪ (*’∇’)



それもツイ最近お母さんとおねぇちゃんに


「アメコミの絵のレモンの飴あったよねぇ~」って言ってたら

『そんなの知らない!』

って言われてぇ~。°・(>_<)・°。

ホラー。あるじゃ~んo(><;)(;><)o」

とずっと言ってたのにぃ~(>_<)2人には伝わらなくってぇ~(T_T)ずっとモヤッてたのぉ~。。。(〃_ _)σ∥


だから復刻版が売っててラッキー(≧▽≦)v

絶対実家に持ってこぉ~<(`^´)>


そういえば…サッキ最後ドンキのレジでおばさんに

「身分証観せて下さい!」って言われて…えッ(゜▽゜)!!!


「いつも平気なのにぃ~(・・?)車にあるんだけど…」

とあーちゃん一言!

で取りに行こうとしたら


取りあえず大丈夫になったぁからよかったぁケドねぇ…★


あーちゃん20歳以下マダ行けるのかしらぁ~(笑)

26歳で産まれて初めて聞かれたぁ~♪

後で考えるとうれしぃm(;∇;)mけど・・・最初はビックリしちゃったぁよ~(〇◇〇;)

てな感じでしたぁ('◇')ゞ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

