

♪♪♪

今日は近所の温泉に行ってきたぁ~♪

ココ最近の疲れが結構とれたぁ

いつも元気があーちゃんのモットーなんだけど。。。

ココ最近くたびれてたからねぇ~

明日から元気にガンバロー

そういえば

ドーデもイイ事だけど・・・

この前のMOTLYEのLIVEでやってたNIKKIのジェッシャーは嘘でしたぁ(笑)

次の日

原宿だか渋谷だか彼女に付き合って買い物デートだったらしい・・・。

★MOTLEY CRUE★その2

20081026220707


↑看板が入口の横にあるから並びつつ必死に撮ったぁ~(^з^)-☆Chu!!

デモ、デモ、デモ~~~o(><;)(;><)o

LIVEかっこよかったし、NIKKIをはじめメンバーみんなご機嫌♪
楽しかったぁ~♪ (*’∇’)んだ・け・ど~・゜・(PД`q。)゜・
LIVEの時間1時間30分!。。。(〃_ _)σ∥

って短くないかぁ?

9500円!!

実に実に悲しいっすΣ(T▽T;)グワーン

もっとイッパイ観たかったぁ(≧Д≦)ゞ

NIKKIによるジェッシャ~によると

飛行機の時間がナイそうです。

...... ( ̄□ ̄;)!!
最終日だから他より少し長いかなぁ♪って期待しちゃてたから
余計にショックですよぉΣ(T▽T;)

(; ̄_ ̄)=3
帰りの電車は止まってて新宿迄ずっと各駅ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
くだびれちゃいましたぁ(´A`)

デモ
NIKKIはかっこよかったぁ~(〃'∇'〃)ゝ
やっぱりあーちゃんいつでも★I LOVE NIKKI★
でしたぁよぉ~♪
いやぁ~みんなカッコいいんだよぉ(笑)
あーちゃん的に特にNIKKIがねぇ(*^m^*)
って意味ですよぉ(^_^;)

今日もあーちゃんMOTLEY好きの人とお友達になれず…(-д-;)

中々…声を掛けづらいよねぇε=ε= 。。(ノT-T)ノ

MOTLEY好きな方あーちゃんとお友達になってくださぁーい★

★MOTLEY CRUE★

20081026212809

やってきましたぁ~\(≧▽≦)丿

さいたまスーパーアリーナ♪

今日はあーちゃんの愛してやまないMOTLEY CRUEのJAPAN TOURファイナルに来ちゃいましたぁ~♪ (*’∇’)

4階席だからNIKKIマデ超遠い...( = =)ケド観に来れたらだけでイイんだぁ~(〃´・ω・`)ゞ

さっきコレ↑入る前に送るつもりが送りそびれたぁので…( ̄○ ̄;)

ブログ送った時間気にしないでねぇ(>_<)

にゃ~ん(=^・ェ・^=)~♪

どうもどうも♪あーちゃんです

別に書くことはコレと言ってナイんだけどねぇ

今日は午後から雨って言ってたのもバッチリあたったねぇ

暇だからMotley聞きながらお片づけ♪

あー早く日曜日にならないかなぁ~

ど~~~してか!!

そ・れ・はーまだ秘密♪

日曜日のブログお楽しみにぃ★☆★

(全然期待ハズレの内容だったらゴメンなさぁ~い(笑))

あーちゃん的にはワクワクですよぉ♪あはぁ★

★BUCKCHERRY★第2弾!

BUCKCHERRYかっこよかったぁ~(〃´・ω・`)ゞ♪

ジョッシュがやっぱりあの独特な動きしてたしぃ(^O^)LIVEよかったぁなぁ~(゜▽゜ノノ"パチパチ

あーちゃん真中の前だったんだけどカナリ揉みくちゃ。。。(〃_ _)σ∥

デモメンバーも楽しそうだったのがよかったぁ(〃^ー^〃)

だけどぉ…。お客サンがMOTLEYやprettyのお客サンと違って女の子だからって関係ナイらしく、ようしゃなくって超恐かったぁ~・゜・(PД`q。)゜・

みんな汗かきすぎでキモイしねぇε=ε= 。。(ノT-T)ノ

LIVEもアンコール入れてぴったり9時に終了!もっと観たかったなぁ~<<o(>_<)o>>


帰りにチケット教えてくれたら知り合いのお姉様がたと会えたからお茶して今帰りですよぉ♪


2人は横から観てたらしいしケド揉みくちゃにされずヨク観えたらしいε=ε= 。。(ノT-T)ノ


さぁ~て愛車のチャリ(笑)でか~えろ♪

でわオヤスミなさぁい(。‐ω‐)zzz

★BUCKCHERRY★

20081021175102
20081021175100


(゜∀゜ノノ゛☆ハィハィハィハィ★

あーちゃん1人で来ちゃいましたぁ♪

BUCKCHERRYin新木場スタジオコースト!



ホントはMOTLEY CRUEと一緒にやってくれればよかったぁんだケドォねぇ(>_<)


デモデモ♪

たのしみぃ\(≧▽≦)丿

あーちゃんチケット持ってなかったんだけどさぁ~(≧Д≦)ゞ

知り合いの方からマダ、チケット売ってるって聞いて次の日LAWSONへ(*^-')ノ

したら整理券番号248


????? スタジオコーストって何人収容?

あーちゃんギリギリに買ったんですけどぉ。と

BUCKCHERRY心配しちゃったてたら、知り合いの人のチケットは700番台!

どうやら

あーちゃんキャンセル出たラッキーチケットだったみたぁい(*‘‐^)-☆

さぁ~もうすぐ開場♪ハシャイジャおぉ~★

なかなか・・・。

最近。ブログ更新出来ずにいたら友達から

「全然更新してないんだよ~。」ともう一人の友達にチクられましたぁ(笑)

そうです。

スイマセン。

全然書けてません

日々書きますよ♪

努力しマース

懲りずに観てくださぁ~い

明日必ず書くから覗いてくださいましぃ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

