

♪HAPPY BIRTHDAY♪

20080930192340
20080930192336

今日はウチのNIKKIのBIRTHDAY♪

ごはんもいつもヨリ豪華\(≧▽≦)丿


毎年買ってるBIRTHDAYケーキを買いに行ったら、予約制になって買えなかった(≧Д≦)ゞ

しょうがないから普通のケーキを2つ買ってきたぁ♪

NIKKIが喜んでくれたからよかったぁ~☆

☆.。*・°宝石☆.。*・°

20080912021015
20080912021013


昨日は久し振りに近くのスーパー銭湯へ♪

ココは露天風呂が全部温泉で(*^-')ノ

ココの地下から掘り当てた温泉で源泉掛け流しは36.8度で回りは加温したりで40度とか41.5とかにな

ってるから暖かいの入ったり源泉掛け流しに入ったり(*‘‐^)-☆

ホント気持ちよくっていいリフレッシュになりましたぁ♪

クーポンでデザァートをいただいたぁ☆

ホント

タイトルにも書いたけど、『宝石って位』キレイだったぁ☆

アメジストの原石かって位綺麗だったぁ\(≧▽≦)丿

お詫びと訂正(-.-;)

今回ブログの確認作業の際
ブログを謝って消去してしまいました。。。(〃_ _)σ∥

ホントにショックですが、自分のせいなので仕方ありません<<o(>_<)o>>

携帯で送ったブログで残ってた物のみ今日送信しなおしました!

ホント泣きそう(´A`)
皆さんも気をつけてくださぁーいねぇ!

ちなみに6月9日以降のが再送信した物デス☆
オヤスミなさぁい(人-ω-)

☆キャンプ☆

20080903233024
30、31日とバンドマン友達と河原でキャンプの予定が大雨で川が増水してて危険だって事で朝早く
近くのキャンプ場に電話したら[キャンセルがでたからOK]
って事で急遽
望智弁天キャンプ場へ★
市でやってるヤツだから一区画で泊まりで10人迄は2000円☆
トイレはキレイだしぃ(^_^)v

流しもあるしぃ♪

ホント快適\(≧▽≦)丿
4:30位に雨降って来ちゃったのでタープへ避難。
デモ雨スゴ過ぎてタープから雨漏りしてきてみんなでテントの中へ避難!
トランプしたりUNOしたり楽しかった♪

楽しい時間は過ぎて帰りの片付けの途中で隠し撮り(笑)された☆

あーちゃん24時間寝なかったから家に帰った後シャワーの途中で気失った(´A`)

でてきてベッドで寝たけど覚えがナイ(*_*)
デモ楽しかったからよかったぁ☆
みんなもたのしめたならよかったぁなぁ!

ループ橋

20080903232837
8月11日今日は朝はポカリのCMにも使われた[九十浜海水浴場]って所へ♪
白い砂浜て青い海☆
穴場のハズが…ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
やっぱりCMに使われたから日焼けしてる間に砂浜イッパイにパラソルやテントだらけ(>_<)
海の中はそんなに混んでなかったからいいんだけど( ̄○ ̄;)

シュノーケル&日焼けを楽しんで伊東へむかって出発=З

デモ海沿いの道は混んでるから天城越えで伊東へむかう事に!

途中にあったループ橋(◎o◎)
すっごくグルグル回っててなんか空にむかっていってるみたいだったw( ̄▽ ̄)w

8月10日♪下田にて☆

20080903232637
20080903232635
昨日ブログ書いてるウチに
携帯の電池切れちゃって(@_@;)
今日になっちゃいましたぁ。。。(〃_ _)σ∥

昨日は城ヶ崎の近くの富戸海水浴場って漁港に内にある海水浴場でシュノーケル楽しんで
お昼に上がって金目鯛の美味しいお店にお昼食べに行って

下田へむかって出発=З

下田に着いて道の駅に車停めて
下田駅周辺をフラフラ♪
昭和の湯って銭湯に行って
ソコはホント思い切り昭和感あふれる所で
シャワーがなくって桶に水とお湯一緒にだして自分で丁度イイ温度に調節して頭を洗わなきゃいけなくってカナリ大変だったケド…360円で温泉だからしょうがないよねぇ(笑)

そして、ごはん屋さん[旬の味 ごろさや]へ…デモ満席で入れなかったからマタ駅周辺へ行ったケドやっぱりどこも満席(´A`)

しょうがないから違うお店探して歩いてて"ごろさや"の前通ったら満席札がなくってたからルンルン♪ (*’∇’)でお店へ☆

磯の舞って料理を注文♪写真2枚だけどコレで1つのセット\(≧▽≦)丿
すんごいボリュームで3000円♪
焼き魚が"たかべ"って今が旬の魚で超美味しかった(*‘‐^)-☆
普段なら全部食べれないケド全部完食(〃∇〃)
ホント美味しかった♪ご馳走さまでしたぁ(*^-')ノ

☆花火☆

20080903232422
8月2日の土曜日に近くの米軍の盆踊り大会があったからいってきましたぁ~\(≧▽≦)丿
盆踊りと言っても
あーちゃんは踊らないんだけどぉ…σ(^◇^;)。。。
普段買えない感じの出店とかあって超楽しかったぁ☆
途中で友達と合流して最後の〆は花火(*'-')o─━*',*':※
すっごく近くで久々に観たからチョット感動(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
デモ去年にましてお客さん多くってお目当てのお店とか2、3軒イケなかったのが少し心残り(>_<)
でも楽しかったからOKって事で(*‘‐^)-☆

海帰り♪ (*’∇’)

20080903195326
今日は1時チョイ過ぎに、海上がって片付けてぇ~♪
行きにみつけた看板のお店へ\(≧▽≦)丿
グルメ館 豊魚ってお店であーちゃんは天ぷら膳にしてしばし待つ…*:(*゜▽ ゜*):*・
(゜□゜)ェェエエ工!!意外にデカくてビックリ(*_*)
食べれるかなぁ~コレ(-д-;)

お腹いっぱぁ~いo(>Q<)oΨ┳┳

茶碗蒸しは食べてもらったぁ~(>_<)

ご馳走さまでしたぁ(*‘‐^)-☆

海♪

20080903195231
今日は油壺に海水浴にきたぁ☆
去年やっとできるようになったシュノーケルもやる~☆
これからたのしみぃ☆

★☆七夕☆★

20080903195015
7/5 昼から
平塚の七夕祭りに初めて行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿
ホントは朝10時の電車に乗りたかったんだけど、浴衣を初めて1人で着るから手間取って(≧Д≦)ゞ
何だかんだで出たの11時過ぎちゃいましたぁ(>_<)

途中マデ浴衣の人居なくってカナリ浮いてたケド
平塚着いたらわんさか浴衣の人が居て一安心(*‘‐^)-☆
イッパイお店があって楽しかったケド
なれない下駄で3時間以上歩きっぱなしでくたびれたから、帰りはローカル線で帰ってきてタクシー拾える道マデ出てしばらくまってやっと拾えて家に到着(; ̄_ ̄)=3

はぁ~くたびれたぁ。。。(〃_ _)σ∥

この後夜マデ少し寝て巣鴨の友達家で飲み会デス♪

ラーメン博物館♪

20080903194832
20080903194829
6月29日午後からラーメン博物館に行ってきたぁ\(≧▽≦)丿
5月18日から期間限定でOPENしてる福井県の敦賀市の【一力】ってお店に30分も並んでやっと食べれたぁ☆
あーちゃんは今日あんまり調子よくなくってだからミニラーメンを食べたんだけど
超美味しかったぁ~(^O^)
食べた後は下の階で射的をやったぁ(*‘‐^)-☆
デモねらったのが重過ぎて倒れなかったぁ。。。(〃_ _)σ∥

調子悪いし、スンゴク混んでるしぃ(-.-;)
お土産さん観て早々帰ってきたぁ~☆

まるちゃん観てサザエ観て
今は9時から「アナコンダ2」観賞中♪

6☆9の日♪

20080903194441
6月9日♪

みなさんご存じのように
★ロックの日★でしたぁ♪

昼間は普通にMammyと町田に(^O^)

ど~しても×2 欲しぃバックがあって
町田の109に入ってるお店にはあったんだけどぉ
そのバックみつけた時はお金がなくってΣ(T▽T;)グワーン

その数日後B.D.プレゼントとしてお金とか商品券頂いて(*‘‐^)-☆
バックを買おうと
その後出掛けた横浜とか上野で探してもないから
昨日,町田のお店に買いに行って
BAG get\(≧▽≦)丿
それでお昼食べてお家に帰ったんだけど、

ARPからLIVEのお誘いがあって
川崎のclubチッタに一緒に観に行って
ARPの友達のバンドのLIVEだったから2階の関係者席を用意してくれてのんびりLIVE観れましたぁ(*‘‐^)-☆
それも そのLIVEに
高校生の時スキだったCOBRAが出て~♪
あーちゃんずっと立ちッパでハッスルしちゃいましたぁ\(≧▽≦)丿
全部のLIVE終了後
調子こいてTシャツ買いに
COBRAのブース行ったら
YOSU-KOが居て普通に喋って写メ撮ってもらいまぁしたぁv(`∀´v)
想像ど~りイイ人だったなぁ~♪

写メ
あーちゃんもっとかわぁいく写りたかったなぁ…(笑)(・_*)\ペチ

【ブログ書いてる間に日付変わっちゃたから一昨日になっちゃいましたぁ。ガ-(゜Д゜;)-ン!
ゴメンなさいε=ε= 。。(ノT-T)ノ】
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

