

☆LIVE☆

20080514194629

4月11日(日)は川崎ボトムスアップで
soundscape LIVEでしたぁ(^_^)v
土曜日から朝にかけて家出る時は雨が止んでて一安心o(^-^)o
LIVE前まったりトークしちゃいましたぁ♪

soundscape次回は5月17日(土)渋谷サイクロンでLIVEデス☆

☆PET博2008☆

20080505201251
20080505201237


昨日ブログで書いた通り♪

今日PET博2008に行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿

かわいいワンchanやニャンchanがいっぱい(^з^)-☆

NIKKIと同じ犬種キャバリアといっぱい会えたしぃ♪

飼い主さんと話たりして~ホント楽しかったぁ(^O^)

PET博ってワンchan用のおやつとか餌とか色々格安で手に入るしぃ♪

ワンchanのグルーミング無料でやってくれたり♪

入場料1200円かかるケド、ホント元は取れちゃう(*‘‐^)-☆

NIKKIと写ってる方が激安で買った物で全部で\4700♪

もう1つの写真の方は無料でくれた物(*^_^*)

後ろの餌なんて1袋2kg入ってんのにぃタダ\(≧▽≦)丿

ホント楽しかったにゃあ~(^O^)/~~

GW☆

20080504213055
20080504213053

GWは4月30日夜~5月3日朝にかけて

福井県に行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿

福井は食べ物も美味しいしぃ~☆
景色はキレイだったしぃ(^з^)-☆
人はいい人ばっかりだしぃ☆

観光地の移動距離が遠いって事除けば。。。(〃_ _)σ∥
ホント言う事なしでした(*^-')ノ

行った所は全部マタゆっくり行ってみたいって思ったしぃ( ̄―+ ̄)ニヤリ

ホント楽しい旅でしたぁ(*‘‐^)-☆

また行きたいなぁ♪

ちなみに写真は上が1日目♪下が2日目デス♪

それから ソレから~
5月3日は帰って来て寝て
夜10時から、巣鴨の友達の家でバンドマン友達7人でたこ焼きパーティ&飲み会しましたぁ\(≧▽≦)丿

ソレで夜どうし飲み会して、昼過ぎに朝帰っちゃた2人以外の5人で巣鴨ツワーしてから帰って来ましたぁ☆

楽しい日が続いてる♪
それから明日は、PET博2008に愛犬NIKKIと行ってきまぁーす(^O^)/~~ see you !
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

