

おNEW☆

20080425213842
20080425213840

今日は朝一番で美容院行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿

久し振りに髪ピンクにして前髪作っちゃいましたぁ☆

それと月曜日【Zoff】に造りにに行ったメガネもできる日だったから

受け取りに行って来ましたぁ(*^-')ノ

NEWあーちゃんの出来上がり♪

釣り∮⌒\(--)

20080420175530


今日は朝早く起きて東扇島に

ARPとタカヨと3人で釣りに行ってきたぁ~(^o^)/

海釣り初めてだったからぁ

わからんプイでしたぁ(≧Д≦)ゞ

だけど途中から糸と針と餌だけでテトラポットの間にたらして釣りしてたら

「ゴチ」って魚が釣れたぁ\(≧▽≦)丿

あーちゃんとタカヨは2匹釣れたぁんだけどぉ

ARPは坊主でしたぁ( ̄―+ ̄)ニヤリ

帰りにどっと疲れがでて

今日は珍しく湯船につかりましたぁ( ̄∀ ̄)=3

次釣り行く時は釣り博士にキス釣り教えてもらう予定です(*^-')ノ

昨日☆

サエコchanって友達と6年ぶりに本格的にちゃんと遊んで来ましたぁ☆

サエコchanは高校生の時によく遊んでもらってた大スキなおねぇちゃん♪

歳は少し上なんだぁケドおバカなあーちゃんと仲良くしてくれたのぉ☆

デモ家が遠かったり、お互いになんだか忙しいくなったりでずっと会ってなかったんだけどさぁ(>_<)

この前LIVEでおひさしぶりに会って☆

打ち上げとか全然喋れなかったぁからぁ(ToT)

次の日、早速メールして昨日会った訳で\(≧▽≦)丿

久し振りだから内心すんごくドキドキだったんだケド。

会ったらやっぱりサエコchanはサエコchanだった(笑)

すぐに昔みたいに戻って、何時間も喋り続けてあっと言う間に6時とか過ぎちゃってたぁ(^o^)/

あーちゃんの用事にも付き合わせてしまいながら7時位マデ一緒に過ごして泣く泣くお別れ(´A`)

マタ今度遊ぶからいいんだぁ(ノ_<。)ビェェン

変わらず大スキだなぁって実感しちゃいましたぁ☆あはっ♪

。。。(〃_ _)σ∥

20080414174705

土曜日に書いたブログに書いてあるとーり、ケーキブュッフェに行ったんだけど…。

食べ終わった後にガム噛んでたら...... ( ̄□ ̄;)!!

なんか、硬い物がぁ~。。。(〃_ _)σ∥

左上の奥から2番目の銀歯がとれたらしぃΣ(T▽T;)グワーン

家帰って電話しようとしたら土曜日だから5時に終わってて。

今日やっとさっき銀歯持って歯医者行って来ましたぁ☆

そしたら虫歯もないしぃただはずれだけだからって持ってた銀歯付けてくれたから10分位で終了(*‘‐
^)-☆

それも今回だけでもうお終いだから、もう歯医者さんいかなくってイイって言われたぁ♪やったぁねぇ( ̄―+ ̄)ニヤリ

後30分したら飲み物&食べ物解禁デス☆

デザァートビュッフェ☆

20080412181309

今、伊勢丹のKIHACHIで15日マデ限定でデザートブュッフェやってて今日行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿

超美味しかったぁ☆

デモあーちゃん自分って結構甘党だと思ってたんだけど…。

違ったらしぃ(≧Д≦)ゞ

甘いのしばらく食べたくなぁ~い。って感じですなぁ(; ̄_ ̄)=3

誰かあーちゃんにしょっぱいのくださぁーい(笑)

★LIVE☆

20080408230001


今日は下北沢屋根裏で【soundscape】のLIVEでしたぁ\(≧▽≦)丿

ブッキングだから知らないバンドばっかりだったんだけどぉねぇ。

対バンの人とか、けっこう観てくれて感謝♪感謝ですねぇ(*‘‐^)-☆

今日は平日なのにぃ仕事の後にspirit77のまこにぃ&しんちゃん☆それから、たかよがワザワザ来てくれましたぁ☆

みんなホントにありがとうごさいましたぁ(^з^)-☆Chu!!

昨日のつづき♪

昨日書こうと思ったけど、なんだか忙しかったので今日になちゃいました

昨日の続きだけど、あの後

渋谷でバンドのお仕事済まして、TRUE FRIENDたかよと待ち合わせしてたから

2人でCOACHに行ってSpecial Giftもらってプリクラとって時計見たら
既に17:30すぎてて、あわてて下北沢に戻ってまずは一安心

LIVEへ向う前にどしても行きたい場所があったからそこへ寄って

その後ファッキン少し腹ごしらえやっと屋根裏に到着

SPIRIT‘77
が1番目だから、着いてちょっとしたら始まった

久々のLIVE楽しかったケド、最近ぶり返した腰痛はLIVE楽しむのにはキツカッタ
6バンド終わって打ち上げ行った

2バンド目だったヴォイスのB-コビ兄があーちゃんのヅラかぶってスゲー面白くって笑い疲れて。

打ちのめされた

昨日はたのしい1日だった

タイトルなし


今日は大スキなおにぃちゃん達「spirit77」が

久し振りにLIVEを下北沢屋根裏でやるから

早めに行って

ウチのチラシも

今日のLIVEからウチの4月8日のLIVEマデの4日分

折り込んでもらいましたぁ(*‘‐^)-☆

その後は渋谷マデこれまたウチのバンドの


お仕事で向ってます('◇')ゞ

続きはマタ後で書き込みまぁーす☆

第2回目\(≧▽≦)丿

ケータイから書いてみたよぉ♪
なんも書く事無いんだけど…(笑)
マダ始めたばっかりだから書いてみてます★あはぁ~☆

あっお昼におひさぁで宅配ピッツァ食べまちたぁ\(≧▽≦)丿

ドミノピザの春の新メニュー♪
【こだわり チーズキッチン ~春のハーフ&ハーフ~】
って言うのたべたぁんだけどぉ☆
「激ウマなんですケドなにかぁ?」って位
美味しくてぇ~☆
踊ってしまいたくなっちゃったぁ♪σ(^◇^;)。。。

★祝★ 初ブログ♪

SOUNDSCAPEのスタッフ・あーちゃんです
人生 初めてのブログがとうとうスタートしました
なるべく頻繁に更新したいと思います

慣れてないので誤字脱字が多いかもしれませんが
温かく見守ってくれると嬉しいです

見てくれる方に楽しみにしてもらえるようなブログになるといいな
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

